CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「霧〜トリカゴの飼い方・育て方〜」視聴感想
 クロフネZERO付録のドラマCD「霧」をようやく聞きました。

話は原作を読んでいないので、詳しくは分からないんだけど、どうやら世界中に「トリカゴ」というウィルスが感染している人がたくさんいるという話らしい。

で、世界の記憶がキリという少女に埋め込まれているという訳なんだけど、キリにウィルスが感染すると世界の人間が消えてしまうらしい。

と、言うのがおおまかなストーリーみたいなんだけど、今回のは番外編で、何と、ひよこを飼育する話だったり。

そのネーミングが……「カナリアくん」「カナリア様」そんでもって……「(あまりにも長すぎて忘れてしまったわって訳で省略)ご主人様」な訳なんだけど、鈴村さんが演じるロックウェルが飼育することになったのが、その最後のめちゃ長い名前のひよこ。
最初はひよこの飼育に乗り気じゃなかったみたいなんだけど、もしひよこがメスだったらという発想から、なぜか急にかわいく思えてきたらしい。

それにしても、正義の味方であるはずのレインは極度のシスコンで、ヴァルは重度のロリコン、さらにロックはゲームおたくらしい。
どうにも頼りにならない正義の味方のようだ。
| ノーマル作品(霧) | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |