CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ラジオCD「Pandora Hearts〜パンドララジオアヴィスの使者がやってくる〜アニメディア出張スペシャル」視聴感想

アニメディア全プレのパンドラハーツのラジオCDをようやく聞きました。

バラエティCDとなっていたから、すっかりドラマCDだと思っていたんだけど、現物が届いてみると、ラジオCDであることが発覚。
だったら、ラジオCDを書け!なんて思ったりも。

で、今回はアニメディア出張版で、ゲストは谷山紀章さん。
何と、罰ゲームを受けたくないからと本気でゲームをしていたり。

そして、罰ゲームをすることになった鳥海さんのリアクションはというと、あまり大したものではなかったりというオチが。
もしかして、鳥海さんなら、青汁も平然とした顔で飲みそうなんて考えてしまった。

そんでもって、肉の話題では……森川さんの話に。
肉を生で食べるという話にびっくりした。

| Gファンタジー作品(Pandora Hearts) | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
DJCD「パンドララジオ〜アヴィスの使者がやってくる〜出張版DJCD」視聴感想
Gファンタジー付録の「Pandora Hearts」のCDをようやく聞きました。

ジャケットに書かれていたキャッチコピーが何だったんだろう?と思っていたわけなんだけど、実はCDの中でキャッチコピー選手権をやっていて、その結果選ばれたのが書かれていたって訳だ。

それにしても、鳥海さん……声優界のお母さんか……
他の作品でやったら、また別のキャッチコピーが出てきそうだな、鳥海さんは、と思ったり。

そんでもって、鳥海さんはアフレコをしながら足を動かしていることがあるという癖があることが発覚。しかも、それが本人は無意識だったっていうんだから、びっくり。

そして、皆川さんは干し芋が好きだとか。
干し芋って確か、サツマイモだよなぁ、なんて思いながら聞いていたり。

で、鳥海さん演じるギルバートは読者には人気があるけど、キャストには人気がないということまで発覚したり。

いろんなことが発覚のCDだったような気がする。 
| Gファンタジー作品(Pandora Hearts) | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |