CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「レオパード白書〜いやらしの彼〜」視聴感想
ディアプラス8月号付録のCDをようやく聞きました。

で、最初が兄の燐世の話だったから、一瞬これってボクサーが主役の話だったっけ?って思ってしまったり。

そんでもって、鉄狼と燐世は似ている部分があるのかと思ったりも。

 
| 作家別(扇ゆずは作品) | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「レオパード白書」視聴感想
ディアプラス5月号付録のCDをようやく聞きました。

話は、クルージング船の中での話だったんだけど、薬師寺のキャラの変化っぷりについていけない部分が。

そんでもって、結局ドタバタして終わっていたような感じだった。 
| 作家別(扇ゆずは作品) | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「DARLING〜ドキドキ一人暮らし編〜」視聴感想
コミック3巻限定版付属のドラマCDをようやく聞きました。

大学生になって一人暮らしを始めた理緒の悩みというのが、隣に引っ越してきたのがOLさんだったっていうのがおかしかった。

そんでもって、しばらくしてから逆隣に引っ越してきたのがサラリーマンだったりして、今度は三浦が心配することに。

それにしても、引っ越したばかりで、また引っ越すってのは無理があるんじゃなかろうか。 
| 作家別(扇ゆずは作品) | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「レオパード白書〜拘束クルージング〜」視聴感想
作品のタイトルから、勝手に外国人のキャラをイメージしていたら……思いっきり日本人の話でびっくり。

そんでもって、俺様な男と、どちらかというとヤンチャなというか手のかかる男の話というイメージがした。

しかし……相手の携帯を調べるのに調査料として合計600万円を払うってどういう金銭感覚をしているんだ?と思わず突っ込みたくなるシーンも。 
| 作家別(扇ゆずは作品) | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
Daria2009年1月号付録ドラマCD「DARLING2ミニドラマCD」視聴感想
去年のDaria1月号付録のドラマCDをようやく聞きました。

今回の話は修学旅行先での話。

で、思わず突っ込んでしまいそうになったのは、神社のおみくじ。

ひくくじ全てが大凶になっていて、後からそれがその日の神社のイベントだったと発覚する訳だけど、何も知らずに偶然立ち寄った観光客はお先真っ暗な感じになるんじゃないのか、と。
思わず、はた迷惑なイベントだな、と思ってしまった。 
| 作家別(扇ゆずは作品) | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「DARLINGミニドラマCD」視聴感想
ダリア2007年12月号付録の「DARLING」のドラマCDをようやく聞きました。

話は学園祭の午後の話で、 クラスのお化け屋敷のお化け役を理緒がしているところへ見知らぬ少女がやってきてお化け役を変わってくれることになり、しばらくして、朋美が理緒を迎えにくると、理緒は外で他校生に道を聞かれていたという状況。

そんでもって、話をしているうちに、最後に二人が会った少女が幽霊らしいということがわかり……という内容。

しかし、どういう理由で理緒がお化け役にさせられたのかは、ドラマCDだけでは分からず、どうやら通販特典の小冊子の午前編を読むと分かるようになっているようだ。更には、全プレ小冊子に放課後編が……というような感じで、全部揃わないと話が見えてこないという作りになっていたりも。

そんな訳で、謎が謎のまま残ってしまったような感じだった。
| 作家別(扇ゆずは作品) | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |