CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「クリムゾン・スペル〜旅の空の下、ルルカは今日もおかんむり〜」視聴感想

Charaセレクション付録のドラマCDをようやく聞きました。

何か、半分以上ルルカの妄想がメインだったような気がしたり。

そんでもって、バルドはあまり長湯はできない方らしい。

しかし、ルルカとハルヴィのケンカは、傍から見たら、人間がウサギを獲ろうとしているようにしか見えないかもしれない、と思った。

| 作家別(やまねあやの作品) | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ファインダーの標的〜勤労カメラマン高羽秋仁の優雅なる夏休み〜」視聴感想

ビーボーイゴールド付録のCDをようやく聞きました。

タイトルだけを見ると、秋仁がメインの話?という感じなんだけど……
まぁ、メインには違いないんだけど、着ぐるみに入って子供に蹴られたり、いつの間にか撮った写真のデータが消されていたりと優雅とは程遠い状況。

最後に、秋仁が「浅見隆一の優雅なる夏休みの間違いじゃないのか」と突っ込んでいるんだけど、確かにその通りかも、と思わずにいられなかった。

| 作家別(やまねあやの作品) | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「クリムゾン・スペル〜番外編・旅のおくりもの〜」視聴感想
Chara全プレのドラマCDをようやく聞きました。

原作を読んだことがないために、いまいちストーリーの内容は分からないんだけど、どうやら、呪いで魔物に変身してしまう王子様と普段はウサギの姿をしている使い魔?と魔術師らしき3人組で旅をしている話のようだ。

そんでもってフリートーク。
三木さんと宮田さんの会話が、まるでドラマの延長線みたいなやりとりをしていたり。
 
| 作家別(やまねあやの作品) | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ファインダーの標的〜高羽秋仁の麻見隆一報告書〜」視聴感想

ビーボーイゴールド付録のドラマCDをようやく聞きました。

原作は読んだことがないので、二人の関係ははっきり分からなかったり。

しかし、麻見の一日を密着レポートするために料亭にもぐりこんだり、会社の掃除の人になりすましたり……
思わず、セキュリティ甘くねぇ?と思ってしまった。

そして、実は高羽が後をつけて回っているのに気づいていた様子の麻見。

もしかして、料亭や床屋、洋服屋に寄ったりしたのは、高羽を混乱させるためか?って考えてしまった。

| 作家別(やまねあやの作品) | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |