CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「執事様のお気に入りプレミアムドラマCD」視聴感想
別冊花ゆめ全プレの「執事様のお気に入り」のドラマCDをようやく聞きました。

今回の話は、いたづらトランプが原因で伯王が二人になるという事件が発生。

どっちが本物?という話から、だんだん伯王が二人いれば、一人が良の世話をしているうちに、自分たちがもう一人の伯王の世話ができるということまで言い出す庵と隼斗。
更には両方が一人ずつ独占できるとまで……
伯王が二人という自体をいい方向に考えてしまっていた庵と隼斗だったけど、その状況に困っていたのが仙堂だったり。

そして、時間がたって、ようやく元通りになったかと思えば、最後の最後で今度は良が二人になるという事態が発生して、話は終わっているんだけど……
果たして、良が一人に戻るまでにどんな経過があったのだろう? 
| 花とゆめ作品(執事様のお気に入り) | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「執事様のお気に入りゴージャスドラマCD」視聴感想
別冊花とゆめの全プレドラマCD「執事様のお気に入り」をようやく聞きました。

実は、全く原作は知らない作品だったりするもんだから、誰が執事なんだ?の世界で聞いていたんだけど……どうやらメインで登場する庵、隼斗が執事らしい……ってことが付属のシナリオブックのイラストを見て気づいた。

で、話は庵と隼斗が懐中時計が原因でケンカをしてしまうというもの。
それが、長期間続いていたため、主人公の良が二人を仲直りさせようと、何と校内一周レースのイベントを考え出し、二人が対決することに。

そして、最後のアトラクションの借り物競争の途中で庵が持っていた懐中時計の鎖が切れて、それを二人で追いかけ、 池に落ちそうになったぎりぎりのところで伯王がキャッチする訳なんだけど、仲直りしたとたんに、伯王が出したのは……何とハリセン。

思わず、三蔵様ですか、あなたは!とツッコミそうに。

ところで、伯王って……坊ちゃんになるんだろうか?これだけが謎なんだけど。
| 花とゆめ作品(執事様のお気に入り) | 21:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |