CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「V・B・ローズ〜ウキウキドラマCD〜」視聴感想

花とゆめ全プレの「V・B・ローズ」のドラマCDをようやく聞きました。

ちなみに……3年ぶりの第2弾だったりするんだけど。

で、今回は、ものすごく有坂さんが不憫な状況になっていたような。

と、言うか……ナガレの不幸になれ呪いで、自分の意思とは関係なく高い岩の上から落ちてしまったり、金縛りのような状態になったり。

さらには、黒峰さん、いつの間に結婚話まで出ていたんだ!?と、知らないうちに話がすごく進んでいたり……
(まぁ、コミックも読んでないし、雑誌も全プレの時にたまに買うくらいだから、話が進んでいて当然なんだけど)

しかし、衝撃だったのは……秋吉の寝相の悪さのすごさ。
一緒に寝ているナガレや志艶が巻き込まれ、部屋から逃げ出そうとするくらい。
(ふっと、ヴォルフのいびきとどっちがマシ?なんて考えてしまったりも)
寝相の悪さにも限度があるってもんだ、って思ってしまった。

| 花とゆめ作品(V・B・ローズ) | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「V・B・ローズ」視聴感想
花とゆめの全プレドラマCD「V・B・ローズ」をようやく聞きました。
って、言っても……先月末だか今月の初めくらいに到着したばっかりなんですが……

で、有坂さ〜ん、あなたいつの間にか恋敵なるものが現れていたんですかい!
と思わず、聞きながら言ってしまいそうに。
しかも、その相手は……有坂さんに向かって邪念を飛ばす奴だったり。
(邪念でボウリングの球が直角に変化するなんて……もしかして、ナガレって実はミスターマリックの弟子か、と突っ込んでみたりも)
そんでもって黒峰さん……弟がいたとはねぇ。
しかも……弟が大石(作品違うって)かい、と思ってみたり。
もしかして、黒峰さんは家に帰ったら、突然に「俺様」言ってるとか……
(だから、それは跡部だって)

で、秋吉……声が斎賀さんだったので……なぜか「へなちょこ!」と言われる有坂さんの図が浮かんでしまった。
(有坂さん櫻井さんだから、脳内でうっかりマ王!の世界に行ってしまった)

| 花とゆめ作品(V・B・ローズ) | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「V・B・ローズ」視聴感想
花ゆめの応募者全員サービスのDVDをやっと見ました。

櫻井さん演じる有坂は口は悪いけど、結構優しいところもある奴。
しかも、社長らしい。
そして、諏訪部さんの黒峰もけっこうさっぱりした感じの声でよかった。

しかし、やっぱり漫画DVDだから、何となく字幕を目で追うような感じで見づらかった気もする。

そして、びっくりしたのは三木さんの村上。ちょっとおかまっぽくて、誰の声だろう、って思わず考え込んでしまった。

| 花とゆめ作品(V・B・ローズ) | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |