CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
キャラクターソングCD「うえきの法則〜太陽の場所〜」視聴感想
2年前にオークションで落札したCDをようやく聞きました。

アニメで関西弁だった佐野のキャラソンだから、どんな感じだろうと思ったら、意外とかっこいい曲だった。
| サンデー作品(うえきの法則) | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「うえきの法則〜ロベルト十団スペシャル〜」視聴感想
先月中古で購入した「うえきの法則」のドラマCDをようやく聞きました。

今回の話は、おそらく犬丸がロベルトに人質にとられていた間の佐野と関連がありそうな話。

メインはこの話だけのオリジナルキャラのノマール。
自分を変えるためにロベルト十団に入団しようと思ったノマールに課せられた佐野による『ノミの心臓ノマール・カルライン…ガッツメン化計画』による試練。
その犠牲者はアレッシオ、マルコ、ドン、ベッキー、鬼の5人。

で、植木……全然出てこないと思っていたら、かなり後の方になって登場。
しかも、ノワールが植木の弱点をさぐるために植木の中学を探していたところで、ノマールが聞いた相手が植木だったという、まるでコントのような展開。

そして、何の手がかりも得られぬままにアジトへ戻ったノマールが見たのは、キレた鈴子。
実は、ロベルト十団の中で一番怖いのは鈴子だったということが発覚。

そんでもって、実は佐野……楽しんでいただけじゃないか、と思ったり。 
| サンデー作品(うえきの法則) | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |