CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ラジオCD「瑠璃の風に花は流れる〜A-WAVE公開録音ビーンズ・エースバージョン〜」視聴感想
ビーンズ・エースvol.17付録のラジオCDをようやく聞きました。

「瑠璃の風に花は流れる」をメインとしたラジオの公開録音のCDな訳なんだけど、置鮎さんがカレー好きだったのはびっくり。
しかも、保志さん……カレー人間とか言っていたり。

そして、保志さんがいきなりタイトルを「瑠璃の花」と間違えたときは、思わず、あれ?勘違いしていたのか、と思ってしまったり。
そんな保志さんは生まれ変わったら女になりたいそうで……

しかし、作品の内容より、お互いの暴露合戦のイメージが強い感じがしたのは気のせいだろうか? 
| ノーマル作品(瑠璃の風に花は流れる) | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「瑠璃の風に花は流れる〜湖畔の月〜」視聴感想
 ビーンズ文庫&ビーンズエース連動の全プレドラマCDをようやく聞きました。

原作はビーンズエースの漫画の方で読んでいるんだけど、まだ最初の方なので、今回のCDを聞いたら、思いっきりネタバレになってしまった感じ。

まさか、芦流が緋奈より年下とは思いもしなかった。
何しろ、原作のイメージだと年上っぽかったから。
しかも、深波……ビーンズエースvol.12のラストの朱根国の国王殺しの真犯人はあんただったのか!とツッコミを入れてしまった。

で、芦流……最初の方では大人っぽかったのに、ラストの方ではすっかり子供のような態度に。
しかも、コウヤやカイトは嫉妬していることに気づいているのに、肝心の緋奈は全く気づいていないという状況。
どんだけ、鈍感なんだ……と思った。
| ノーマル作品(瑠璃の風に花は流れる) | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |