CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「妄想エレキテル2」視聴感想
 コミック2巻限定版特典のドラマCDをようやく聞きました。

中々次の機会がこないことに一人で悩みこむ文博が相談した相手が里中だったりして、春平に変な勘違いをされてしまったり……

そんでもって、桜田……人を疑うということがないのか、ひもぱんを挌闘家のコスチュームの一つだと信じてしまうとは。
もしかして、この作品中の一番のいじられキャラ?なんて感じてしまった。
| 作家別(ねこ田米蔵作品) | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「妄想エレキテル〜妄想エレキテルPlus〜」視聴感想
コミック限定版付録のドラマCDをようやく聞きました。

なぜか乳首の話にこだわる春平。
そして、乳首が感じるかを同級生に聞いてみたり……
天然なのか、バカなのか……
そんなキャラだったり。

で、ちらっと原作を眺めていて思ったんだけど、この話の舞台って……別の作品と同じ学校の話なんではなかろうか、と思ってしまった。 
| 作家別(ねこ田米蔵作品) | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「妄想エレキテル」視聴感想
コミックdrap全プレのドラマCDをようやく聞きました。

そういえば、限定版のコミックのドラマCDは聞いたんだっけ?なんて考えながら聞いていたんだけれども、里中と春平、どっちの妄想がすごいんだろう、とも思ったり。

そんでもって、最後の赤いロープの里中とふみの会話を聞いていて、思わず、里中がオープンSだとしたら、ふみはむっつりSなんて考えてしまった。 
| 作家別(ねこ田米蔵作品) | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「コイビト基準値」視聴感想
コミックdrap全プレのドラマCDをようやく聞きました。

コミック「オトナ経験値」のサブキャラ同士の話なんだけど……マルがムーに振り回されているのが……どことなく『天使か悪魔か』の新田ちゃんを連想させる部分も。

しかし、なんとなく、マルにはドSな性格もうっすらあるような気がしてしまったり。
| 作家別(ねこ田米蔵作品) | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「キミは無糖」視聴感想
去年、オークションで落札したドラマCDをようやく聞きました。

で、この「キミは無糖」は2つの話が収録されていて、1話目では鈴は脇役(でも、結構出番はあったり)で、2話目ではメインになっています。
聞いていて楽しかったのは、やっぱり鈴がメインの2話目なんですが……
何となく、公彦って「天使か悪魔か」のキーチっぽいなぁ、って思いながら聞いていた。
ちなみに、相手役は伊藤健太郎さん。
そんなこともあって、思わず頭に思い浮かんだのは……若島津と若林さん。
(思いっきり、キャプテン翼やん)

と、言うか、奇しくも今日は伊藤健太郎さんデーだった私です。
何たって、このCDの森本浩太郎とNARUTOのチョウジ、ブリーチの恋次と3回も声を聞いてしまったので。

で、公彦(この名前は、奇しくも「鬼絆」で鳥海さんが演じたキャラと同じ名前だ)って……誘い受?それとも襲い受?どっちなんや!とうっかり突っ込みそうになった。

| 作家別(ねこ田米蔵作品) | 21:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |