CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「三千世界の鴉を殺しミニドラマCD」視聴感想
何年か前に購入した「三千世界の鴉を殺しマガジン」付録のドラマCDをようやく聞きました。

今回はいつもの雑誌の付録のCDとは違って、パープルヘヴンの編集長の女性も出てきたりと、何となくBLっぽい話も出てきたり。

それにしても、、ルシファーの女運だけじゃなく、男運も悪かったのはびっくりした。
| ノーマル作品(三千世界の鴉を殺し) | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「三千世界の鴉を殺しミニドラマCD」視聴感想
小説ウィングス付録のCDをようやく聞きました。

今回は遺伝子解析の機械を使って、何だか面白いことをやっていた。

と、言うか……何となく、現実世界でもできそうなことをやっているなぁ、って気がしないでもなかったり。

そして、サイコドクターズ、どんだけ恐れられているんだ?なんて思ったり。
| ノーマル作品(三千世界の鴉を殺し) | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「三千世界の鴉を殺しミニドラマCD」視聴感想
小説ウィングス2012年春号付録のCDをようやく聞きました。

ゴシップ誌にBL小説のモデルで書かれたとうろたえるワルターとマルチェロがおかしかったり。

しかも、どうやらその組み合わせをリクエストしたのはルシファらしいと最後に発覚していたり。 
| ノーマル作品(三千世界の鴉を殺し) | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「三千世界の鴉を殺しミニドラマCD」視聴感想
小説ウィングス付録のCDをようやく聞きました。

今回は幽霊退治をするという話だったりするんだけど、その原因が地中に埋まっていた宇宙船の部品だったというオチ。

そんでもって、幽霊と思われたアンドロイドが回収しようと思っていたのは、隠し撮りのラブシーンの映像だったんじゃないかというルシファの推理。

それにしても、原作を毎回読んでいるわけじゃないから、ライラとカジャがいつの間にか恋人関係になっていたのにびっくりしてしまった。 
| ノーマル作品(三千世界の鴉を殺し) | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
小説ウィングス2010年冬号付録ドラマCD「三千世界の鴉を殺し」視聴感想

小説ウィングスの今年の冬号付録の「三千世界の鴉を殺し」のドラマCDをようやく聞きました。

今回は、ルシファとその父親の会話がメインの話だったり。

で、ルシファ親子の会話はまるで漫才を聞いているかのようだった。

それにしても、びっくりしたのはライラとカジャ・ニジャリが付き合っているらしいということだったり。

| ノーマル作品(三千世界の鴉を殺し) | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「三千世界の鴉を殺しミニドラマCD2」視聴感想

小説ウィングス2009年冬号付録のドラマCDをようやく聞きました。

今回はサブキャラのドクター2人がメインの話。

主人公不在なのに、なぜか笑えてしまう話で、2人が犬猿の仲みたいな感じなのに、ナースたちが同人誌を作ろうとしている話を聞くと、なぜか意見が同じだったり。

| ノーマル作品(三千世界の鴉を殺し) | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「三千世界の鴉を殺しミニドラマCD」視聴感想

「小説ウィングス2008年冬号」付録の「三千世界の鴉を殺し」のミニドラマCDをようやく聞きました。

今回の話はルシファードの太ももにほくろがあるかどうかを確認するために珍騒動が起きる話。

ライラの突然のズボンを脱いでください、発言に、もしかして……後ろに穴が開いているとか?って最初思ったんだけど、まさかほくろを確認するためとはびっくり。

だけど、ニコルの透視のおかげで、ルシファードはズボンを脱がされるという珍事からまぬがれることが出来たわけだけど。

そして、それを疑ったカジャに、何か別のものを透視してみろ、と言われ、ルシファードが言ったのはライラの下着がどんなものか、という思いっきりシモネタだったり。

まぁ、それはカジャが自分のポケットの中身を当ててみろと言ったことで回避されたわけだけど、そうじゃなかったら、ルシファードが大変なことになっていたことは想像がついたり。

しかし、限定スナックのネーミングが……何かシモネタ風なのが気になって仕方なかった。

| ノーマル作品(三千世界の鴉を殺し) | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「三千世界の鴉を殺し」視聴感想
小説ウィングス2007年冬号付録の「三千世界の鴉を殺し」のドラマCDをようやく聞きました。

いやはや、雑誌に載っていた話のルシファードは結構真面目な部分が多かったから、CDでの崩れっぷりにびっくり。

まるで、「セイント・ビースト」のコメディドラマCDの六聖獣(もしくは四聖獣)のようだと思ってしまった。
| ノーマル作品(三千世界の鴉を殺し) | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |