CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「こももコンフィズリー〜ようこそ、メリメロへ!〜」視聴感想
「花とゆめ」付録のドラマCDをようやく聞きました。

原作の方は、たまに雑誌を買った時に読んでいる程度なので、最初の方は全然知らなかったんだけど、幼少時代と今では捺の性格が全然違っていてびっくり。
それとも、本性を隠していたんだろうか?

そして、ユーリの豹変っぷりもびっくり。

で、キャストのフリートークでも言っていたけど、確かに「こももさま」は言いづらいな。
下手すると「もももさま」って言ってしまいそうだ。
| 作家別(南マキ作品) | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「花とゆめ付録CD〜声優かっ!〜」視聴感想
花とゆめ付録のドラマCDをようやく聞きました。

収録作品のうちの2作品目は前にも聞いたことのある「声優かっ!」の話なんだけど……久遠千里が意外にも天然キャラだったのにびっくり。
しかも、ツンデレでもあったり。

で、全体を解説する形でナレーションが入っているんだけど……思わずナレーションが妄想展開してどうすんねん!って突っ込みたくなったりしてしまった。 
| 作家別(南マキ作品) | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「声優かっ!」視聴感想
花とゆめ全プレのドラマCD「声優かっ!」をようやく聞きました。

今回は、校内放送にやる作品を作るまでの話なんだけど……
前回付録CDで聞いた時より、千里が丸くなっているのにびっくり。
そんでもって、意外と千里ってツンデレっぽい部分もあるのか?と思ってしまったり。

そして、ミッチェルは前回ではほとんど役たたずで終わってしまったんだけど、今回は意外としっかり最後まで活躍していたりも。

そんでもって、高柳が女性の顔を2秒と見ていられないということが発覚したとき、思わず、姫って高柳には女性扱いされてないとか?って思ってしまった。 
| 作家別(南マキ作品) | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
花とゆめ付録DVD「S・A〜お気楽極楽アニメDVD〜」視聴感想
去年の花とゆめ11号の付録のDVDをようやく見ました。

アニメ第1話のダイジェストが収録されている訳なんだけど、予想していたより時間が短くて、ちょっと物足りない感じがした。

そんでもって、アニメ化前のドラマCDでは鈴村さんが演じていた滝島は意外と福山さんの方がイメージがあっていたり。
でも、ちょっぴり口調が「蜜×蜜ドロップス」の千駿っぽい気がしたりも。
| 作家別(南マキ作品) | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |