CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「プリティ・ベイビィズ〜鬼畜な貴方〜」視聴感想
ディアプラス2月号付録のドラマCDをようやく聞きました。

今回は前回と違って、別カップルの話なんだけど、神父が神父らしくないって感じが強かった。
むしろ、イメージはヤのつく自由業の人っぽかったり。

そんで、相手の方は小説版の雑誌でちらっと読んだんだけど……刑事だったのにびっくり。 
| 作家別(岩本薫作品) | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「プリティ・ベイビィズ〜Merry christmas,baby〜」視聴感想
小説ディアプラス付録のCDをようやく聞きました。

原作は未読なこともあって、秋守の仕事が何なのか全く分からない状態で聞いていたり。

そんでもって、秋守が教会の息子であることだけはストーリーから分かったりも。

で、主人公の日鷹はパティシエで誕生日がクリスマス・イブという……何とも言えない背景だと思った。
| 作家別(岩本薫作品) | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「YEBISUセレブリティーズ〜Adorato〜」視聴感想
ドラマCDエビリティ6・7・ファイナル購入全プレのドラマCDをようやく聞きました。

1本目は「聖エビリティ女学院」の話でエビリティのメンバーがみんな女子学生に。
いやはや……ボス……女子学生が一番似合わない。
逆にはるかと笹生は違和感がなかったり。

そして、2本目はエビリティの創立記念日を祝っての食事会の話。
ここでは久家が一番暴走していたような。
うっかり、蛮ちゃん(Get Backers)が出てきそうな勢いも感じたり……

で、フリートーク。
成田さんの話で出てきた、こけしがフリートークのテーマになりそうな話って……あれしか思いつかないんですけどぉ……鈴置さん出演していたっけ?って考えてしまったり。
(要するに「無敵な僕ら」シリーズなんだけど)
そして、鈴村さんはあるアニメのアフレコで必殺技を叫んだとたんに背中の筋肉が切れたという話を……。
アキレス腱を切ったって話はよくあるけど、背中は珍しいかも……
ふっと、「世界仰天ニュース」になりそうな話なんじゃないかと考えてしまった。
| 作家別(岩本薫作品) | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ロッセリーニ家の息子〜守護者〜」視聴感想
ザ・ルビーの全プレドラマCDをようやく聞きました。

いやはや……遊佐さんの声がいつも聞いているよりもエロく聞こえてしまった。

と、言うか……今まで遊佐さんが出演しているCDって鈴村さんとの共演のしか聞いたことない気がするんだけど……って思ったら、「ブリーチ」があったじゃないか。
って、思ったり。

それにしても、マクシミリアンがルカ言うたびに、なぜか頭の中に浮かんでしまうのは……鳳凰のルカだったりするんだけど、なぜだ?

そんでもって、これは本編聞かないと二人の関係がよく理解できないところがあった。
| 作家別(岩本薫作品) | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「YEBISUセレブリティーズPREMIO」視聴感想
エビリティ祭全プレのドラマCDをようやく聞きました。

鈴村さん目当てに応募しただけに、あまり出番がなくて何となくずっこけという感じがしたりしなかったり。

それにしても、社員旅行の温泉の風呂の名前のネーミングがあまりにセンスが悪くて、思わずあのセリフを思い出してしまったり。

宍戸さん(テニプリ)の『激ダサだな』を……
| 作家別(岩本薫作品) | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |