CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
DVD「ハヤテのごとく!ショートアニメDVD」視聴感想
 5〜6年前にオークションで落札した「ハヤテのごとく!」の全プレDVDをようやく見ました。

で、アニメの内容が思いっきり短い内容でびっくり。

普通のアニメの前半部の時間もなかったり。

それにしても、何かとハヤテは不運に恵まれるなぁ、って思う話だった。
| サンデー作品(ハヤテのごとく!) | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「ハヤテのごとく!1巻」視聴感想

レンタルで借りたDVD1巻をようやく見ました。

最初のハヤテの不幸のオンパレードには、何も言えない感じだったり。

そんでもって、なぜかナギのセリフにキン肉マンに出てくる超人の技が何個も含まれていたことに初めて気づいたり。

| サンデー作品(ハヤテのごとく!) | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ハヤテのごとく!白皇学園校内放送CD1&2」視聴感想

カウントダウンTVのパロディーのようなキャラソンランキング紹介のドラマCDをようやく聞きました。

1枚目ではゲストにハヤテとナギが来て、2枚目では西沢さんとヒナギクが登場。

それにしても、ランキングトップがヒナギクとは……すごいと思った。

| サンデー作品(ハヤテのごとく!) | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャラクターCD「ハヤテのごとく!セカンドシーズン綾崎ハヤテ」視聴感想
「ハヤテのごとく!」キャラクターCDセカンドシーズン第4弾のハヤテをようやく聞きました。

今回は、アイスを買いに出かけたハヤテがプチ記憶喪失になってしまったりも。

そんでもって、ヒナギクの相談事が金魚の名前の選択だったのは、ちょっとあぜんとした。 
| サンデー作品(ハヤテのごとく!) | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャラクターCD「ハヤテのごとく!セカンドシーズン桂ヒナギク」視聴感想
「ハヤテのごとく!」セカンドシーズンキャラクターCD第2弾のヒナギクをようやく聞きました。

今回の話は、ヒナギクの家から逃げ出した猫を探しているうちに、ボートが流されてしまうという話。
しかも、滝から落ちかけて、避難した小屋でハヤテと二人だけになったり。

しかし、池なのに滝があるって、一体どういう作りなんだ? 
| サンデー作品(ハヤテのごとく!) | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャラクターCD「ハヤテのごとく!セカンドシーズン三千院ナギ」視聴感想
「ハヤテのごとく!」アニメセカンドシーズンのキャラクターCDをようやく聞きました。

ミニドラマとキャラソンが収録されているわけなんだけど、モデルルームを見学に行って、閉じ込められてしまうという、現実ではありえないような展開に。

しかも、なぜか新婚さんミッションをクリアしないと部屋から出られないということになり、いろんなシチューエーションが出てくるんだけど、中々クリアできないという展開が続いたり。

それにしても、夢中で言った言葉をハヤテは覚えていなかったらしい。 
| サンデー作品(ハヤテのごとく!) | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ハヤテのごとく!〜轟轟生徒会タンケンジャー・恐怖のドンペリ怪人ユキジン〜」視聴感想
ようやくサンデー全プレの「ハヤテのごとく!」のドラマCDを聞きました。

ドラマの構成がまるでアニメに近かったんだけど、ナレーションがアニメと違うと思ったら……小杉十郎太さんだったり。

そんでもって、ドンペリを買うお金をせしめるために妹あてに脅迫状を出す姉……
思わず、貧乏なのか、桂家、とツッコミたくなったのだが、そんなことはないはずと思い直したり。

しかも、はずかしいテープの内容が、ひなぎくの寝言で、その内容がハヤテに説教をしているというオチだった。
| サンデー作品(ハヤテのごとく!) | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |