CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
DVD「ヴァンパイア騎士黒主学園DVD」視聴感想
LaLa全プレのDVDをようやく見ました。

で、キャスト座談会は、座談会とは名ばかりのクイズ大会になっていた。

それにしても、枢の弱点が一本虫歯という答えには爆笑してしまった。 
| LaLa作品(ヴァンパイア騎士) | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「ヴァンパイア騎士1巻」視聴感想
レンタルで借りた「ヴァンパイア騎士」のDVD1巻をようやく見ました。

ビデオに録画したのを見たのが何年か前のことだったから、零が最初の頃から危うい状態にあったってことを改めて気づいたり。

そんでもって、英はナイトクラスの中では問題児みたいな感じがした。 
| LaLa作品(ヴァンパイア騎士) | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
LaLaダブルプレミアドラマCD「ヴァンパイア騎士」視聴感想
1年前のLaLa付録のドラマCDをようやく聞きました。

今回の話は、枢が理事長からもらった優姫観察日記を巡る攻防戦がメイン。
枢が日記を読んでいると、優姫が日記を枢から日記を奪い、藍堂に渡して逃げ回るという、鬼ごっこのような状況に。

一方、一人屋上で黄昏ていた零は、暁に思いつめているように勘違いされてしまったり。
そして、その場所は暁のお気に入りの場所だったりという事実も発覚したり。 
| LaLa作品(ヴァンパイア騎士) | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ヴァンパイア騎士〜ピュアブラッドCD-PACK〜」視聴感想
LaLa全プレのヴァンパイア騎士のドラマCDをようやく聞きました。

今回のメインの話は、ナイトクラスの授業光景を隠し撮りしたビデオを優姫と零が見ている話と、玖蘭家の昔の話。
そして、おまけの話で男子グループと女子グループの話に枢と零がゲームで戦っている話。

それにしても、合コンを知らなかった藍堂が意外でびっくり。 
| LaLa作品(ヴァンパイア騎士) | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ヴァンパイア騎士〜LaLaエクセレントドラマCD〜」視聴感想
前回聞いたCDが零と枢へのインタビューだと思ったら、今回は黒主学園放送部をつくるための企画会議みたいなことをやっていたり。

で、その放送部を作ることに、意外にもノリノリな感じの藍堂先輩。
特に、ナイトクラスの生徒に対する1問1答のところでの反応がすごかった。
そんなに枢のことが知りたいんだろうか、って思ってしまうほどに。

一方、パーソナリティーをすることには乗り気じゃない枢。
コーナーの内容を決めるのを藍堂に任せて、自分は部屋に戻ってしまったんだけど、その後に戻ってきた零に渡された理事長からの書類に、一人喜んでいたり。

 
| LaLa作品(ヴァンパイア騎士) | 08:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ヴァンパイア騎士〜LaLaプレミアムドラマCD〜」視聴感想
ホスト部と同じく去年のLaLa5月号の付録CDに収録されている話。

今回は優姫が零と枢にインタビューをするという話なんだけど、なぜか質問が藍堂から枢へのものに集中していたり。

そんでもって、二人で仲良く対談という展開になるわけなんだけど、なぜか猫からみのしりとりになってしまっていたり。

なんでそんなに猫をからませるんだ?なんて思ってしまったりも。 
| LaLa作品(ヴァンパイア騎士) | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヴァンパイア騎士おやすみCD枢バージョン視聴感想
LaLa全プレおやすみセットの枢バージョンのCDをようやく聞きました。

零バージョンがおかしくて眠れそうもない内容なのに対し、枢バージョンは怖くて眠りたくても眠れないって感じの内容だった。

しかし、カキ氷の理由が寮の空調が壊れたからという理由は……だったら、ちゃんと話せよ!とツッコミをいれたかった。
| LaLa作品(ヴァンパイア騎士) | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヴァンパイア騎士おやすみCD零ヴァージョン視聴感想
LaLa全プレの「ヴァンパイア騎士」おやすみCDの零バージョンをようやく聞きました。

零と英は途中で眠ってしまうシーンもあったり。

そんで、英の時には架院がやってきたり、架院の時には英がやってきたり、とてもじゃないけど、眠れそうもないだろう、なシーンも。

それにしても、英の架院に対する言い方が、ふっと「ホリック」の四月一日が百目鬼にツッコミを入れる時の言い方に近くて笑ってしまった。
| LaLa作品(ヴァンパイア騎士) | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
LaLaトレジャードラマCD「ヴァンパイア騎士」視聴感想
今回の「ヴァンパイア騎士」は主役チームは出番なしで、ナイトクラスの3人がメインの話。

今回の話で、一番不運だったのは藍堂だったり。

それにしても、お好み焼きを作るのに、いろんな味にアレンジする必要があるんだ?って思ってしまった。
| LaLa作品(ヴァンパイア騎士) | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ヴァンパイア騎士〜ムーンライトCD-PACK〜」視聴感想
火曜日に続き、LaLa全プレの「ヴァンパイア騎士」のCDを聞きました。

今回は藍堂がいかにトラブルメーカーなキャラかが強調されている話だったり。
枢グッズのコレクターだったり、零の部屋を探して夜な夜な女子の部屋に侵入したり。

そんでもって千里はお菓子好きであることが発覚。
| LaLa作品(ヴァンパイア騎士) | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>