CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「こんな上司に騙されて 2」視聴感想
火曜日に聞いた「こんな上司に騙されて」の2巻目です。

今回は、俊也の高校時代の先輩が登場。

いやはや、ただでさえ、紫藤と翠川の二人が熱いパドルをしているのに、そこに白兼まで加わってきて、ヒロイン争奪戦(いつから争奪戦に……)はより白熱しているような感じ。
しかし、オスカーとマルセルだけならアンジェだけど、そこに友雅が加わったらネオロマになってしまうんじゃないんかい。しかも、俊也の声は考えてみたら……土浦じゃん。
思いっきり男ばかりのネオロマンスみたいになっているんだけど。
(しかも、土浦を巡る争奪戦かい……ありえねぇ)

それにしても、翠川が実は社長の愛人の子供だったとは……びっくりだ。
| 作家別(日向唯稀作品) | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「こんな上司に騙されて」視聴感想
3ヶ月前に購入したCDの1巻目をようやく聞きました。

で、キャストを見て、思ってしまったのは……アンジェリークだったり。
何たって、オスカーとマルセルがヒロインの奪い合いをしているような感じに思ってしまったから。

そして、聞いていて気になって仕方なかったのは『翠川』って名前。
音だけだと、思わず『緑川』の方に変換してしまったり。
ついつい、お嬢様って言いだしたらどうしようか……なんてことも考えたりして。
(ありえへんって)
そんで、うっかり静蘭に言い寄られる燕青なんて様子も浮かびそうに。
(しかし、その場合は……タケノコを手にもっていそうだ、静蘭)
| 作家別(日向唯稀作品) | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「極・愛」視聴感想
先々週購入したばかりのドラマCD「極・愛」を本日聞きました。

実は極道だった足長オジサン鬼塚と実は組長の隠し子だった高校生入慧の話です。
で、鬼塚役が成田剣さんなんですが、フリートークで勝平ちゃんに「普通の演技している」と言われていました。
確かに……私もBLでの成田さんは「無敵なぼくら」の露木くらいしか聞いてないので、同じようなことを思ったんだけど……
(何しろ、成田さんと言えば真っ先に思いつくのが露木か殺生丸だったりするし……)

で、鈴村さん演じる入慧は、学校では真面目な優等生。
だけど、鬼塚が極道だと分かってからは、ちょっとキャラ変わった?って思った部分も。
むしろ、極道歴の長い鬼塚よりも、極道らしいことを言っていたりして。
やっぱり血は争えないということなんだろうか……




極・愛


ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| 作家別(日向唯稀作品) | 16:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |