CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「豪華客船で恋は始まる〜A man underssing〜」視聴感想
小説ビーボーイ付録のドラマCDをようやく聞きました。

夏が舞台の話なんだけど、場所は船の上ではなく、リゾートホテルだったり。

そんでバルジーニ家の会社ってどんだけ金持ちなんだと思ってしまったり。
| 作家別(水上ルイ作品) | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「豪華客船で恋は始まる〜PROFUMO DI ROSE〜」視聴感想
小説ビーボーイ付録のCDをようやく聞きました。

今回はエンツォと湊がお互いにそれぞれの思い込みから嫉妬するという話。

それにしても、エンツォが嫉妬した相手は湊の妹で、湊が嫉妬した原因は別荘のバラだったのがオチになっていたのはおかしかった。 
| 作家別(水上ルイ作品) | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「豪華客船で恋は始まる〜海上花園・豪華客船の休日〜」視聴感想
小説ビーボーイ付録のCDをようやく聞きました。

今回は珍しく休日の話だったんだけど、次の日にはエンツォは仕事という話になっていた。 
| 作家別(水上ルイ作品) | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「豪華客船で恋は始まる〜LOVE CRUISE〜」視聴感想
小説BE-BOY付録のドラマCDをようやく聞きました。

で……しょっぱなから、話の時代背景を「FLESH&BLOOD」の方と勘違いするというボケをしてしまったり。
(しかも、豪華客船の船長と海賊船の船長という部分まで勘違い)

話は、エンツォが所有する無人島で二人だけでのバカンスというものなんだけど……巨大魚がよく獲れる海って……どんな海なんだ、と思わず突っ込んでしまいたくなったり。
(黄金伝説よりすごいじゃないか……)
更には、湊が大きな魚を釣り上げたときに、思わず「獲ったどぉ!」って言葉が頭をよぎったり。

そんでもって、思わず最後に言いたくなったのは……
熱中症にならないのか!?だったり。 
| 作家別(水上ルイ作品) | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「 クローゼットで奪いたい」視聴感想
火曜日に聞いたCDの感想をようやく書いていたり。

今回の「クローゼットで奪いたい」はBLCDでは初めて聞く井上さんと鈴村さんの組み合わせ。
しかし、この二人の共演というと、どうしても兄弟の印象がつよくて、塔谷が夏希を口説いているシーンも、どうしても冬貴(胸さわぎシリーズの葉月の兄)に聞こえてしかたなかった。
| 作家別(水上ルイ作品) | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |