CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「ビター・ヴァレンタイン」視聴感想
ダリアフェアのこうじま奈月先生のトレカをもらうために購入したドラマCD「ビター・ヴァレンタイン」をようやく聞きました。

で……思わず言いそうになってしまった。
土方さんが、総悟より変態で俺様になってる〜!と。
(永田の声が中井和哉さんだもんで……)

そんでもって、途中で登場したキャラが、思わず「セイント・ビースト」アナザードラマCDのゴウがホストの話に出てくるユダミさんを連想してしまった。
| 作家別(剛しいら作品) | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「愛し過ぎた至福」視聴感想
昨日の「愛し過ぎて孤独」の続きです。
時間は前作から数ヶ月がたって、夏の終わりごろの話。
そして、今回は予想通り千尋(鈴)の出番が一番多かった。

「愛されなくても寂しい。愛しても寂しい」

とは、帯に書かれているキャッチコピーなのですが、まるでこの言葉……玲生様(学園アリス)にも言えそうだな、なんて思ったり。

そして、大樹……いくら仕事で忙しいからって、千尋の悩みに気づかないなんて鈍いよ!

で、今回、千尋は一度大樹の元から離れようとするわけですが……
結局は離れることはできなかった(大樹が追いかけてきたし)

そして、意地張って憎まれ口を叩いてしまうところが……高耶さんにちょっぴり似ていると思った千尋でした。
| 作家別(剛しいら作品) | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「愛され過ぎて孤独」視聴感想
すっかり鈴が主役だと思っていたら、1枚目は鳥海さんと鈴木千尋くん(フルネームで書いているのは、鈴の役と同じ名前なので)だった……という勘違いオチだったりするドラマCD「愛され過ぎて孤独」を今日やっと聞きました。

ちなみに、イラストが新田祐克さんなので、うっかり千尋(CV鈴村健一)を見て、香藤がいる、って思ってしまいました。
(さすがに、岩城さんはいないけど)

そして、メインの二人の組み合わせ……なんか、どっかで見たことあるなぁ、って思ったら、テニプリの関東大会の千石VS神尾の試合だった。

で、千尋は大樹(CV小西克幸)を10年間ずっと好きだったとか。一瞬頭に『十年愛』ってドラマのタイトルが浮かんでしまいました。
そして、千尋は強引に大樹に迫って関係を結んでしまうという……強引受だったりします。そんな二人の話が2作目はメインなので、明日聞く方は、もうちょっと鈴の出番も多そうだ。
| 作家別(剛しいら作品) | 09:38 | comments(1) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |