CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「少年花嫁5〜花と香木の宵〜」視聴感想
去年購入したCDをようやく聞きました。

いつの間にか結婚式をするという話にまで進んでいてびっくり。

しかも、香司の母親が若い男と密会をしていたり(実は妖狐が化けた姿だったようだけど)

それにしても、反魂の香なんてものがあるとは……思わず「封殺鬼」の話を思い出してしまった。
| BL(少年花嫁) | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「剣と水の舞い 〜少年花嫁4〜」視聴感想
ようやく「少年花嫁」の第4弾を聞きました。

今回は、綾人が意外と活躍していたり。

そんでもって、黄泉の本当の名前が「ごりょうまる」であることが判明。
……どっかで聞いたような気がする名前なんだけど、思い出せない。
| BL(少年花嫁) | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「少年花嫁〜とりかへばや異聞〜」視聴感想
ようやく「少年花嫁3」の全プレドラマCDを聞きました。

何と、今回の話は……香司と忍が入れ替わってしまうという、人格交代話。

そして、新たな発覚。
呪いは忍本人にではなく、忍の体にかけられていたらしい。

そんでもって、今回は何と……忍が妖怪退治をすることに。

しかも、最後は人格入れ替わりが忍の夢オチという結果に。
でも、もしかして正夢になっていたりして……
| BL(少年花嫁) | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「少年花嫁3〜炎と鏡の宴 〜」視聴感想
少年花嫁のドラマCD第3弾をようやく聞きました。

今回は、ようやく三郎の正体が風の神だということが判明。
しかし、忍は……風邪の神と勘違い。

そんでもって、今回はいろいろな動きが。

綾人の父親が死んで、綾人が当主になり、百鬼夜行を鎮めることになったり、香司の元婚約者が突然舞い戻ってきたり。

そして、相変わらず悪企みをしている継彦……一体、蝶子とどんな結託をしたんだ?
| BL(少年花嫁) | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「少年花嫁2〜星と桜の祭り 〜」視聴感想
少年花嫁のドラマCD第2弾をようやく聞きました。

で、第2弾は天狗に見初められて異界にさらわれてしまう忍。

そんなストーリーだったせいか、ふっと「ホリック」の四月一日を思い出したり。
ついでに、天狗で「tactics」を思い出した。
(そういえば、春華どうなってしまうんだ……)

それにしても、飛天坊の声を聞いているうちにどうしても松平のとっちゃんとヴィクトリームを思い出してしまったり。
(うっかり、頭の中にベリーメロンの歌が流れてしまうところだった)
| BL(少年花嫁) | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「少年花嫁」視聴感想
ようやく「少年花嫁」のドラマCD第1弾を聞きました。

鈴村さん演じる松浦忍は男なのに初対面の相手には女に見えてしまうという呪いをかけられている少年。

で、最初の出だしが、忍が妖を見てしまうところから始まる訳なんだけど……
そこがふっと「封殺鬼」の成樹のシーンとダブってしまう印象を受けた。
もっとも、忍を助けたのは鬼ではなかったけど。

そして三郎……いったい、この人は何者?という謎が残ったまま話が終わったり。
しかも、大蛇一族の次期当主の綾人と親しかったりして……どうも人間ではないことは確からしい。

そして、全プレのノーカットフリートークCDは……没フリートークなのかと思った。
| BL(少年花嫁) | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |