CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
Love Drops〜ミラクル同居物語〜ドラマCD第2弾&第3弾ダイジェスト視聴感想
同じくB's LOG2006年12月号付録のCDに収録のらぶドロのドラマCDダイジェストを聞きました。

で、ロイがいきなり「ハルコ、やろう!」と言ったのに対し、なぜかオルゴールを聞くことだと思われてしまったり。

そして、ロイという名前で、ふっと「鋼の錬金術師」のロイ・マスタングを連想してしまったりする訳だけど……
こっちのロイは無邪気なお子様って感じだったり。


LADY BUG・L FieldCD『Sepia』 Love☆Drops〜みらくる同居物語〜ドラマCD vol.2


LADY BUG・L FieldCD『fortune cookie』 Love☆Drops〜みらくる同居物語〜ドラマCD vol.3
| ゲーム作品(らぶドロ) | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「Love Drops-みらくる同居物語-通販特典CD雨と遊べば」視聴感想
PCゲームのオフィシャル通販特典「Love Drops〜みらくる同居物語〜」のドラマCD『雨と遊べば』を聞きました。
タイトルが『雨と歌えば』と間違えそうになったり(しかも、こっち、ブロードウェイのミュージカルだし)

で、鈴村さん演じるロイがめっちゃかわいいです。
ロイというと、真っ先に思いついてしまうのは……「鋼の錬金術師」のロイ・マスタングだったりしますが……こっちはこっちで無能っぷりがかわいかったりするし。

そして、鳥海さん演じるフロリアはかっこいい。
でも、しゃべり方がどっかで聞いてるぞ、な感じだったり。
(あ、そうそう……何か似ていると思ったらプリーティアの颯に似ていたんだ)

そんでもって、ロイはフロリアに掌の上で遊ばれているって感じでした。

はよ、愛の解体新書のゲーム終わらせて、ラブドロでもやりたいって感じになってきた。

Love Drops ~みらくる同居物語~
Love Drops ~みらくる同居物語~
(↑こっちはゲームソフトです)

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| ゲーム作品(らぶドロ) | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |