CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「VitaminZ〜ツンデレ講座〜」視聴感想
 電撃ガールズスタイル付録の「ビタミンZ」のドラマCDをようやく聞きました。

今回は、不破と成宮の2人が国語の補修を受けている話なんだけど、なぜか授業の内容がツンデレの話に。

真壁の説明を聞いているうちに、何となくツンデレの意味を理解しだした成宮に対して、ほとんど理解していない不破。

実際にツンデレっぽい会話をすると、不破のは……まるでコントかと思うような内容に。
結局、最後まで不破にはツンデレが理解できなかったようだ。
| ゲーム作品(ビタミンシリーズ) | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「VitaminZ〜シルフオリジナルバージョン〜」視聴感想
シルフvol.7の付録の「ビタミンZ」のドラマCDをようやく聞きました。

で、今回の話は天十郎&千聖と真壁の女性を口説くワザを教えるという話なんだけど、真壁の言葉を千聖が天十郎に通訳すると、なぜか口説き文句じゃなくて、決闘を申し込むような内容に変化してしまっていたり。

分かりやすく通訳しようとするのはいいけど、その内容が思いっきり変化させては意味がないんじゃないかと思ってしまったり。 
| ゲーム作品(ビタミンシリーズ) | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビタミンXキャラクターソング「純潔デカダンス(七瀬瞬)・硝子の幻想アモーレ(斑目瑞希)」視聴感想
「ビタミンX」のゲームの全プレキャラクターソングCDをようやく聞きました。

で、鳥海さん演じる七瀬の歌。
これが聞きたくて応募した訳だけど、今まで聞いたのと比べて、ちょっとかっこいい感じの曲だった。

でも、何となくリュウタロスがノリノリで踊りだしそうなのは斑目の曲の方かも、って思ったり。

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
D3PUBLISHER 2007-03-29
売り上げランキング : 323

おすすめ平均 star
star楽しい&ドキドキ
star斬新!
star久々の大ヒット

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| ゲーム作品(ビタミンシリーズ) | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |