CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
そしてこの宇宙にきらめく君の詩キャラソン「横顔(ショートバージョン)」視聴感想
B's LOG2006年12月号付録のCDに収録されている「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」のキャラソン「横顔」のショートバージョンを聞いたんだけど……本当のショートで、あっと言う間に終わってしまった。

そんでもって、「横顔」という曲名を聞いてふっと思い出した。
そういえば、テニプリの手塚の最初のキャラソンの曲名と同じだと。

そしてこの宇宙にきらめく君の詩 VOCAL
そしてこの宇宙にきらめく君の詩 VOCAL
データム・ポリスター 2007-02-22
売り上げランキング : 2904


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| ゲーム作品(宇宙にきらめく君の詩) | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
そしてこの宇宙にきらめく君の詩ドラマCD「王立セント・フォーリア学園修学旅行記」感想
オークションで落札した「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」の予約特典のドラマCDを聞きました。

なぜか、修学旅行先が秋葉原という……普通の公立の学校でもありえない旅行先。
さらに、海外・ニューヨークなどど言いながら、実際は銭湯。
入浴=ニューヨーク……なんて昔のギャグだって。
と、つっこまずにいられなかったり。

しかし……今回のキャストが全員まほデミーの出演者ってのは単なる偶然か?(さらに、このドラマCDには出てないけど、森川さんと森久保さんもいるんだもんな。思いっきり南原ワールドじゃん)

そしてこの宇宙にきらめく君の詩
そしてこの宇宙にきらめく君の詩

ブログランキングranQ
| ゲーム作品(宇宙にきらめく君の詩) | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
そしてこの宇宙にきらめく君の詩「キラッときらめくシュガーボイスCD」視聴感想
オークションで落札した「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」のメーカー予約特典のボイスCDをようやく聞きました。

ボイスCDなので「おはよう」とか「おやすみ」とか留守番電話のメッセージとかが入っている訳だけど、ちょこっとミニミニドラマみたいなボイスもあったりと、意外と普通のボイスCDより楽しめた部分もあった。

で……鈴村さんボイスの目覚まし時計なんてあったら……起きるどころか二度寝しちゃったりして、と考えたり。
やっぱり、可威トーンじゃないと鈴村さん声では起きられそうもないなぁ。

そしてこの宇宙にきらめく君の詩
そしてこの宇宙にきらめく君の詩

ブログランキングranQ
| ゲーム作品(宇宙にきらめく君の詩) | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
B'sLOG2006年6月号付録夜のMUSIC BOX「めぐり逢えた奇跡〜ショートバージョン〜」視聴感想
B'sLOG6月号綴じ込み付録のCDに収録されている「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」の鈴村さんのキャラソン「めぐり逢えた奇跡」のショートバージョンを聞きました。

ショートバージョンだけあって短かったんで、もうちょっとちゃんと聞きたいと思ったり。

でも……確かこのキャラソンのCDって予約特典でつくんじゃなかったっけ?
それとも初回特典だったかな?

いずれにしても、普通に個別では発売されないはず、なんて思って雑誌の解説ページを読んでしまった。

そしてこの宇宙にきらめく君の詩B000E3TWN4

と、思ったら公式サイトで「そしてこの宇宙にきらめく君の詩 VOCAL & SOUND TRACK 〜STARRY WORLD〜」も発売されることが載っていた。

ブログランキングranQ
| ゲーム作品(宇宙にきらめく君の詩) | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |