CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ガンガンパワード全プレドラマCD「君と僕。」視聴感想
コミック4巻&ガンガンパワード連動の全プレドラマCDをようやく聞きました。

4作品が収録されているんだけど、一番笑ったのは「君と僕」の話だったかもしれない。

何しろ……結局、猟師とナレーションしか要がやれなかったという。
そんでもって、小人の一人は『しらゆたひめ』を匿っていることをあっさりとばらしてしまっていたり。
思いっきり、グダグダ感のある劇だった。
| ガンガン作品(君と僕) | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
全プレドラマCD「君と僕。」視聴感想
コミック3巻の全プレドラマCD「君と僕。」をようやく聞きました。

ショートストーリーが3本入っていて、うち1本は幼稚園時代の話になっていたり。

で、いつもだったら周りを振り回すようなキャラが多い鈴村さんなんだけど、この作品で鈴村さんが演じる要は、常に周りに振り回されているような感じで、ちょっと新鮮に感じた。

そんでもって、双子の兄弟が……そのまんま不二とリョーマに聞こえてしまうのは気のせい?なんて思ったり。
| ガンガン作品(君と僕) | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガンガンパワードNO.3付録ミュージックパワードvol.3「君と僕。高校生編2」ダイジェスト視聴感想
ようやく去年購入したガンガンパワードの付録のCDに収録されている「君と僕。高校生編2」のダイジェストを聞きました。

で、鈴村さん演じる要が結構ツッコミキャラなのにびっくり。
ふっと「銀魂」の新八と印象がダブってしまった。

そんで、早く本編のドラマCDを聞いてみたいと思った。
| ガンガン作品(君と僕) | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガンガンパワード2006年春季号付録ドラマCD「君と僕」視聴感想
収録作品に鈴村さんの出演する「君と僕」があったので購入したガンガンパワード春季号の付録のドラマCDを今日聞きました。

やっぱり、ちゃんと原作を読んでいるか市販のドラマCD聞いていないとかなり分からない話だと思った。
ただ、鈴の演じる要は高校では学級委員でお坊ちゃまらしいってことは分かった。
(しかし、学級委員っていうと、なぜか「東京ANGEL」の貴文を思い出したりして)

で、幼稚園時代の要を演じているのが朴さんな訳だけど……
幼稚園の時から高校生になってからの要ってキャラが変わってないか?なんて思ってしまったり。
なぜか幼稚園時代のかなめはクールっぽい感じがした。

そんで……結局、主役って誰?状態だったり


君と僕。 1 (1)堀田 きいち 4757513909

君と僕。 2 (2)堀田 きいち 4757515898


B000BV7UBAドラマCD 君と僕。あきらとこーちゃん編&陽だまり幼稚園編イメージ・アルバム 朴路美 皆川純子 ジェネオン エンタテインメント 2005-12-22by G-Tools


ドラマCD 君と僕。 高校生篇1イメージ・アルバム 甲斐田ゆき 皆川純子 B000EBDF5M

ブログランキングranQ
| ガンガン作品(君と僕) | 11:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |