CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「僕は妹に恋をする〜スペシャルミニドラマCD〜」視聴感想
 オークションで落札したコミック「僕は妹に恋をする」5巻特典のドラマCDをようやく聞きました。

ストーリーは何巻あたりの話なのか……あまり分からなかったんだけど、どうやら、本編に出てくる話の続きの内容のようだった。
| 少女漫画(僕は妹に恋をする) | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「僕は妹に恋をする」視聴感想
5月に購入したDVDをようやく見ました。
主人公はダブルキャストで、どっちかを選べるようになっているのですが、当然、森久保さんの方で見ました。

で、完全オリジナルアニメということだったので、原作よりはまともに見れたってのが正直なところ。
そして、矢野(CV鳥海浩輔)の出番が原作以上に少なかったのが、実は結構不満だったり。
(だって、内容が内容だけに、唯一の常識人矢野の存在に救われているとしか言いようがないんだもん)

そして、これ……種デスのシンには見せたくない、いや、見せられないよね、って思った。
何となく、シンが画面に向かって叫びそうだから。
「俺でさえ、妹に手を出さなかったのに……頼、お前って奴はぁ!」
(いやはや、シンがごく普通にシスコンでよかったよ)

僕は妹に恋をする
僕は妹に恋をする

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中
| 少女漫画(僕は妹に恋をする) | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |