CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「拝み屋横丁顛末記〜横丁華恋宴盤〜」視聴感想
イメージ・アルバム,藤原啓治,石田彰,桑谷夏子,玉川紗己子,鳥海浩輔,雨蘭咲木子,中田譲治,小室正幸,緒方賢一,北村弘一

ようやくゼロサム誌上通販のドラマCD「拝み屋横丁」第2弾を聞きました。

相変わらず、自由気ままな幽霊の平井太郎が今回は目立っていたような。
何しろ、新人幽霊歓迎会やら、平井プロデュースの肝ためしとか。
さらには正太郎にのり移ってみたり。

そんで主役のはずの文世は今回はあまり出番がなかったような気がする。
 
| ゼロサム作品(拝み屋横丁) | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「拝み屋横丁顛末記〜横丁騒宴音盤〜」視聴感想
イメージ・アルバム,藤原啓治,石田彰,玉川紗己子,鳥海浩輔,雨蘭咲木子,中田譲治,石川英郎,小室正幸,緒方賢一,北村弘一

ゼロサム誌上通販のドラマCDをやっと聞きました。

拝み屋横丁というだけあって、陰陽師やらお祓いやさんとか出てくるのかと思ったら……もどきがいっぱいだったり。

しかも、石田さん演じる正太郎は霊感がなくて、霊に憑かれても全然感じていないという役。

ついでに、鳥海さんの役は江戸川乱歩の本名と同じという平井太郎。
あまりにも名前が平凡だなぁ……なんて思いつつ、うっかり思い出してしまったのが「わがままフェアリー・ミルモでポン!」の松竹君。
うっかり、頭の中に「ひらい〜」という呼び声が甦ってしまったり。

だけど、一番強烈だったのは……石川英郎さんのエンジェル。
実体化させたら、烏がしゃべることより怖かったらしい。

それにしても、霊が成仏しない拝み屋横丁……だんだん霊の住人が増えていくんじゃないだろうか?
なんてことを考えてしまった。
 
| ゼロサム作品(拝み屋横丁) | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |