CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
DVD「ライブパステルコレクション」視聴感想
 パステルコレクションのライブDVDをようやく見ました。

夜の部だけでの特別ゲストとして出演した杉田さん。
どこで登場するのかと思っていたら、ほとんど最後の方に近かった。

そして、カウンタードラマは、途中でキャラが変わる人もいたり。
| 声優さん(DVD) | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
B'sLOG2004年11月号付録DVD「VOICE OF PRINCE」視聴感想
もしかしたら、もう1枚持っている付録DVDに収録されているのと同じかなぁ、って思いつつ見てみたり。

インタビューではしょっぱなから「セイント・ビースト」のシヴァの話から始まっていました。
アナザードラマCD〜if〜の話では、セイント商事物語の「窓際のシヴァ」という役名のことでシヴァがかわいそうと……
確かに、窓際のシヴァはかわいそうだよな、って思ったり。

そして、シヴァのことを好きだと言ってくれた鳥海さん。
これを聞いて、良かったなぁ、って思った。

ブログランキングranQ
| 声優さん(DVD) | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニュータイプ2002年12月号付録DVD「サイボーグ009特集」視聴感想
去年オークションで落札したニュータイプ付録のDVDをようやく見ました。

ぶっちゃけ、櫻井さんのインタビューが目当てだったんだけど、まさか「サイボーグ009」の4話がまるまる収録されているとは思わなくて、ちょっと得した気分です。
(確か、ビデオの1巻だけは見たんだよな)

そんで、大塚明夫さんも出ていたとはびっくり。全然分からなかった。
(岩田さんと森久保さんはすぐ分かったけど)

で、インタビューでは、櫻井さん……最初のうちはいっぱいいっぱいの状態で演じていたとか。
そんな風に感じなかったからびっくり。
最後には、DVDとレンタルビデオの告知までしていました。
(ついでに、ゲットバッカーズのことも言っていたなぁ。そう言えばサイボーグ009もゲットバッカーズも土曜日放送だったんだっけ。私が見てなかっただけで)

サイボーグ009「バトルアライブ2~死闘の果てに~」櫻井孝宏 植田佳奈 森久保祥太郎 B000067JKE

ブログランキングranQ
| 声優さん(DVD) | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
電撃PS2付録DVD「ファイナルファンタジーアドベントチルドレン」
櫻井さんの映像だけが目当てで買った「電撃PS2」の付録のDVDをやっと見ました。

何となく、眼鏡をかけている櫻井さんを見慣れているせいか、ちょっと別人っぽく思ってしまったり。

で、プロモーション映像の方も見たけど、どうやら敵キャラが森久保さんらしい

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| 声優さん(DVD) | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファミ通WaveDVD4月号「豊口の間」視聴感想
ようやく、ファミ通WaveDVDに収録されている「豊口の間」を見ました。

登場しょっぱなから、「ま」を「あいだ」とボケをかます櫻井さん。
もう、普通にチェリーベルでしゃべってる時と変わらんね、って思ってしまいました。

まぁ……DVD見る前にラジオZERO-SUMで鈴の声を聞いていたせいもあるかもしれないけど。
| 声優さん(DVD) | 21:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |