CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
DVD「ヒートガイジェイ2巻」視聴感想
昨日に続き「ヒートガイジェイ」のDVD2巻を一気に見ました。
4話から櫻井さん演じるポマが登場。
最初はオオカミの姿で登場だったとはびっくり。
しかも、ジェイを倒すために現れた奴だった。
それがどうしてジェイやダイスケに協力的になるようになったんだろう?

それにしても、やっぱりジェイは男気の溢れたマシーンだよなぁ……
そして、クレアのキレっぷりもさらに磨きがかかってきたような。

ヒートガイジェイ 2
ヒートガイジェイ 2

ブログランキングranQ
| ノーマル作品(ヒートガイジェイ) | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「ヒートガイジェイ1巻」視聴感想
去年中古で購入したDVD「ヒートガイジェイ」の1巻をようやく見ました。
実は、キッズステーションで放送された時に1話から4話まで見逃してしまった分なのでやっと最初が見れたって感じ。
しかも、最初は櫻井さんが出ているってので録画し始めて見ていたのに、話が進むにつれて、いつの間にかダイスケにはまっていた作品だったり。

で、ダイスケってやる気のなさげな雰囲気は銀さん以上なんだけど(何たって特務課の部屋ではソファーに寝そべっている方が多いし)、仕事をする時はかなりかっこよかったり。
……も、もしかして銀さんからギャグっぽさを取ったらダイスケですかぃ。ふっと、そんなことを思ってしまった。

そして、途中まで敵キャラと思っていたクレア。
第1話あたりを見ると、思いっきり凶悪なドSだったりしてびっくり。
(さすがに総悟でも土方さんの口の中に手榴弾は入れないだろう……でも、やりそうな気がしちゃったりするのが総悟なんだけど)
しかも、声が……新八と同じ阪口大助さんだから余計びっくり。
(更に、もっと遡れば「卒業M」の未希麿なんだよな)

で、ジェイは相変わらず渋いマシンだと思ったり。

ヒートガイジェイ 1
ヒートガイジェイ 1

ブログランキングranQ
| ノーマル作品(ヒートガイジェイ) | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |