CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「斎姫異聞2〜月光真珠〜」視聴感想
去年購入した「斎姫異聞」シリーズ第2弾をようやく聞きました。

今回から櫻井さん演じるカゲが登場。
宮とは正反対の属性を持つ存在らしいが、兄弟ではないとか。

そして、何と日本なのに西洋の魔物が出てきたり。
しかも、悪魔……

今回はさすがに宮も苦戦、そして倒れてしまったり。
そして、今回も出番の少なかった帝。
しかし、どの日本史で言えばどの天皇なんだ、帝は?




月光真珠 〜斎姫異聞シリーズ2〜


ブログランキングranQ
| ノーマル作品(斎姫異聞) | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「斎姫異聞〜斎姫異聞シリーズ1〜」視聴感想
先々週購入したドラマCD「斎姫異聞」の1巻を聞きました。

源義明の声が関智一さんなんだけど、何となく義明が劉輝とかぶって聞こえてしまったり。
そんで主人公の宮の声が皆川さんなんだけど、キャストを見ないとすぐには皆川さんだって分からなかった。
(何しろ、今まで聞いたことのある声って言ったらリョーマとか立夏とか玄武……どっちかっていうと低めの声だから)
で、その宮が実は……どうやら両性具有らしい。

そんでもって「安倍晴明」の名前が出てきた時には、思わず『じぃさま』って言いかけた(これじゃ少年陰陽師の方になってしまうって)




斎姫異聞 〜斎姫異聞シリーズ1〜


ブログランキングranQ
| ノーマル作品(斎姫異聞) | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |