CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
キャラソンCD 「花宵ロマネスク /〜Grace Again〜グレース アゲイン」視聴感想
先々月あたりに購入した「花宵ロマネスク」の菫&ともゑのキャラソンCDをようやく聞きました。

で、このCDで初めて菫がともゑに関しての記憶を失くしていることが分かったり。
そんでもって、双子なのに性格は全然違っていたり。
鈴村さんと保志さんで双子というと、LaLaのアニメ化前のホスト部の光と馨を思い出したり。今、思うと、最初から光は鈴村さんで良かったんではないか……って気がする。

しかし、菫とともゑ……ものの見事に常陸院兄弟が逆になったって感じだ。
| ゲーム作品(花宵ロマネスク) | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
花宵ロマネスクキャラクターソング宝生桔梗&宝生葵視聴感想
先々週届いた花宵ロマネスクの桔梗と葵のキャラソンをようやく聞きました。

で、桔梗のを聞いたのが昨日録画したホスト部を見た後のせいだったからか、思わず鏡夜の声に聞こえてしまったり。
(何しろ、ホスト部アニメ化前のドラマCDの鏡夜は諏訪部さんだったから)
そんで、桔梗の歌は……今まで聞いた諏訪部さんのキャラソンに比べて、すごく軽快な感じの曲でびっくり。
ついつい踊りだしてしまいそうな感じだった。

そんでもって、葵の方は歌よりもミニドラマ(ドラマというよりモノローグって言った方がよさそうだけど)の声がよかったり。
 
| ゲーム作品(花宵ロマネスク) | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャラクターソングCD「花宵ロマネスク宝生綾芽Heavenly Lovers〜君の手の中に〜」視聴感想
先々週に届いた、花宵ロマネスクのキャラソン、宝生綾芽をやっと聞きました。

花宵のキャラソンは、菫、ともゑと聞いて綾芽で3人目だけど……やっぱり一番菫の歌が好きかなぁ、って思ったり。

モノローグは、綾芽はちょっとさわやか系?って思った。
何しろ……菫ってば、可威並にちょっとエッチっぽい感じだったし。
(まぁ、菫も可威も声は鈴村さんな訳だけど……)
綾芽の場合は、何となく王子様って感じがしたり。
でも、「指なめていい?」は反則だろう、綾芽。
うっかりと、BLのシーンが浮かんでしまったじゃないかぁ!
(シン・アスカ的に叫んでみたり)
| ゲーム作品(花宵ロマネスク) | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
花宵ロマネスクキャラクターソング城崎ともゑ「チョコホリックI*N*G」視聴感想
先々週オークションで落札した花宵ロマネスクのキャラソンのともゑを本日聞きました。

一応、ラジオでも聞いたんだけど……
菫の歌がどっちかというとクール系っぽいのに対して、ともゑの歌はかわいい感じ……と言うかかわいかった。
 
| ゲーム作品(花宵ロマネスク) | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヴォーカルCD花宵ロマネスク「宝生菫〜モノクロームlost in you〜」視聴感想

先週オークションで落札した「花宵ロマネスク」のキャラクターソング宝生菫の「モノクロームlost in you」を聞きました。

歌の他にちょっとしたミニドラマ(と言うか、モノローグ)が入っている訳ですが、すーちゃん……思っていたのと違ってちょっとかっこいい系の声でびっくり(かわいい声を想像していたから)
しかも、聞いたのが朝8時台なので『おはよう』で、腰がくだけそうになった。
これが「蜜×蜜ドロップス」の可威だったら一発で腰砕けになるなぁ、って思ってしまったり。

で、歌の方はラジオで一回聞いているんだけど、通して聞いてみると、ちょっぴりノリがよさそうでかっこいい感じの曲だった。

 
| ゲーム作品(花宵ロマネスク) | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |