CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「貴族と熱砂の皇子」視聴感想
夏に購入したドラマCD「貴族と熱砂の皇子」を本日ようやく聞きました。
ラジオパステルコレクションのドラマダイジェストの時に少し聞いていたのですが、やっぱり檜山さんがかっこいい。
考えてみたら、檜山さん出演のドラマCDでは、初のBLだ。

とにかく、最初から最後までザイードがかっこいい。
しかも、ザイードの正体は……国王の息子(日本で言うなら皇太子ってところ)です。

しかし、原作ではラクダに乗ったザイードなのに、ドラマCDではずっと馬でした。
しかも……馬の名前がアスラン
原作で読んだ時に、思わず笑いかけました、馬の名前に。
何でかっていうと……うっかりアスラン・ザラを思い浮かべてしまったので。
(しかも、檜山さんもアズラエル役で出てるし、置鮎さんはバルトフェルトさん役で出てるし……)




貴族と熱砂の皇子
| 作家別(遠野春日作品) | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |