CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「愛と欲望は学園でミニドラマCD〜無我&夜編〜」視聴感想
コミック9巻初回限定版特典のドラマCDをようやく聞きました。

今回は無我と夜の話なんだけど、ドラマを聞いていて、何となく記憶にある話だと思ったら、どうやら先月読んだ雑誌かコミック8巻あたりに掲載の話だった。

で、フリートークの中でフルブルームに通うならっていうテーマで、ホスト科の話になったときにハルの名前が出てきた訳なんだけど……ハル、いつの間にかギイ以外の人に触れられるとジンマシンが出るような体質になってしまって大丈夫なのか?と考えてしまった。

そんでもって、ドラマでは初の音声化の無我と夜だった訳だけど……原作のイメージそのまんまだと思った。

 
| 作家別(梅沢はな作品) | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「愛と欲望は学園で〜ギイ&葉流編〜」視聴感想
コミックdrap全プレの「愛と欲望は学園で」のドラマCDをようやく聞きました。

今回はギイとハルくんの話なわけなんだけど……
妄想だけで鼻血を出すギイがおかしくてたまらない。
しかも、考えたデートプランは絶対夕日がはずせないという……
かなり乙女チックな思考の持ち主だということが発覚。

しかも、今回はトッペくんが会話をするというシーンも。
普段はナビゲータだから会話を誰かとするってことはないんだけど。
更には、ギイにモニターが縛られてしまうという事態も起きたり。

でも、一番傑作だったのは……亀甲縛りのチャーシューかも。
| 作家別(梅沢はな作品) | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛と欲望は学園で6初回限定ミニドラマCD視聴感想
「愛と欲望は学園で」コミック6巻初回限定版付属のドラマCDをようやく聞きました。

話は昼の校内放送での悩み相談なんだけど、最初ボイスチェンジャーを使っていたのが、ギイの「ぽちっとな」(ボヤッキーか、お前は!と思わずツッコミをしそうになった)で、知らないうちに全校生徒にしゃべっている人物がばれてしまっていたり。

それにしても、ギイを演じているのが杉田さんのせいか、思いっきりイメージが「セイント・ビースト」の流星のキラとだぶってしまったり。
そんでもって、葉流のイメージが思いっきり白虎のガイとかぶったりも(声が吉野さんだから)……

そしてトッペくん。
親切なようで、実は腹黒なのがおかしかった。
| 作家別(梅沢はな作品) | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コミック愛と欲望は学園で4巻初回限定版特典ドラマCD視聴感想
ようやく「愛と欲望は学園で」のコミック4巻の初回限定版特典のドラマCDを聞きました。

今回は1巻だか2巻だかの話がドラマになっているんだけど……
浅葱の声が飛田さんだからなのか、どうしてもジャッカル(Get Backersの赤屍)を思い出してしまって仕方なかった。
そんで岸尾さんは受キャラでもツインズシリーズの和己と違った感じでイオンは聞きやすかった。

愛と欲望は学園で4初回限定ミニドラマCD付
愛と欲望は学園で4初回限定ミニドラマCD付
梅沢はな

ブログランキングranQ
| 作家別(梅沢はな作品) | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コミック「愛と欲望は学園で3巻」初回限定版ドラマCD視聴感想
ようやく「愛と欲望は学園で」3巻の付録のドラマCDを聞きました。

ドラマCDに収録されていた話は11話の両国と喜緒の話なんですが……
喜緒がめちゃくちゃかわいかった。
で、両国先生がおもしろすぎる。

2本目の話は浅葱学園長の一日の話だったりするわけなんだけど、何か、電話で言っていることがオヤジくさかった。
そんでもって、トッペくんが……今まで聞いた遊佐さんとは思えないくらい、印象が面白かった。

愛と欲望は学園で(3) 初回限定ミニドラマCD付
愛と欲望は学園で(3) 初回限定ミニドラマCD付
梅沢 はな

ブログランキングranQ
| 作家別(梅沢はな作品) | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「だまされても好きなひと」視聴感想
CDが少なくなってきたら、聞くペースもだんだん早くなってきた。
とは、言え……今日聞いたのは去年の12月に購入した分です。

で、森久保さんが意地悪な役をやっていたのでびっくり。
(って、テニプリの赤也なんか意地悪を通り越して悪役と言われてしまったら反論の余地はないけど。ここはBLオンリーではってことで)
だけど、一番の罪作りは桂太(CV森川智之)でしょう。
この人が自分だけ逃げ出そうとしてしまったから、変に勇樹がひねくれてしまった、って言ってもいいんじゃないだろうか。

そして、南……実は「天使か悪魔か」のキーチみたいな感じを予想していたので、実際に聞いたら……キーチというより神尾っぽかったのでびっくり。
まぁ、松田先生が振り回されていたってのには、その様子がよく表現されていたけど……南、もうちょっと小悪魔っぽくても良かったんじゃないかなぁ、って思った。




だまされても好きなひと


ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| 作家別(梅沢はな作品) | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |