CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「竜王の花嫁 特別編」視聴感想
オークションで落札した「竜王の花嫁 特別編」のCDを聞きました。

竜王のシリーズのCDは2年前だかに小説花丸の全プレのを聞いているけど、今回のは配役取替えヴァージョンで、祐也を森川さんがやっています。
考えてみたら、祐也は三木さんでも聞いているけど、青竜王や祗王の声は聞いたことないんだっけ。

なので、祐也に限定すると……三木さんの方がイメージあっているんじゃないかって気がする。
(岩城さんとか本田のように大人の受けなら森川さんだけど)

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| 作家別(斑鳩サハラ作品) | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「双狐月下に微笑む」視聴感想
これは、小説花丸の春の号だかの応募者全員サービスのCDで、収録されている時間は、普通のドラマCDに比べたら短いと思います。
ちなみに、原作は斑鳩サハラさんです。
で……聞き終わった後で、失敗したって思いました。
と、言うのも……内容を知らずに聞いてしまったんですよ。
しかも、原作が小説花丸初夏の号に載っていたのにも関わらず、全く未読状態。
なので、内容は聞いていてもチンプンカンプンでした。
(実はキャストに松本保典さんがいるってだけで応募したCDだったので)
でも、思ったのは最後の方……Hシーンだけで終わり?ってことです。そして、松本保典さんは受声の方が好きだなってこと(何しろ、一番最初に聞いたのが「世紀末ダーリン」の緒方君ですから)でした。
続きを読む >>
| 作家別(斑鳩サハラ作品) | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |