CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
BLCD「クロネコ彼氏を愛した後の治し方」視聴感想
ディアプラス4月号付録のCDをようやく聞きました。

話の前後が見えないので何とも言えないところがあったんだけど……

ただ、一言……賀神に対しては思わず、病人相手にそんなことしちゃ、悪化するだろう、という突っ込みだったり。
| BL(BL作品その他) | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「だからキミが愛しんだ〜そのごのご〜」視聴感想
ディアプラス10月号付録のCDをようやく聞きました。

サブタイトルの「そのごのご」がその後の5なのか、その後の後なのか解釈に悩んでしまったり。

そして、エプロン=裸エプロンと連想してしまった梓……発想が飛躍しすぎだろうとつっこみたくなったり。 
| BL(BL作品その他) | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「境界線-BORDER-3」視聴感想
コミック5巻限定版特典のCDをようやく聞きました。

コミック4巻の特典の話は途中で終わっていたから、今回がようやく完結だったんだけど、2枚組で時間が1時間ちょいだったら、1枚でよかったんじゃないかと思った。

それにしても、蒔田の部下のタケがものすごく不憫な位置にいると感じたのは気のせいか?
| BL(BL作品その他) | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「僕はすべてを知っている番外編」視聴感想
Charaの全プレドラマCDをようやく聞きました。

この作品は雑誌で読んだことがある程度だから、あまりよく知らなかったりするんだけど、犀川はもしかして泌尿器科の医者なんだろうな、って想像はついたり。

そんでもって、ほとんどの男性が子供の頃に経験していることを大人になってから初めて経験したという歩って、どんだけ慎重な子供だったんだ、なんて思ったり。
| BL(BL作品その他) | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「密室の密かな星〜とろけるよびごえ〜」視聴感想
ディアプラス5月号付録のCDをようやく聞きました。

探偵事務所が舞台の話みたいなんだけど、今回は依頼者と探偵が同じ苗字で、ところどころどっちだよ!とツッコミを入れたくなったシーンもあったり。

それにしても、同じ苗字だからと依頼してきた依頼者……呼ぶ方にとっては、めちゃくちゃ面倒くさいと考えなかったのか?

そして、同姓同名じゃなかっただけマシだったかも、と思ったり。
(なんたって「名探偵コナン」のサブタイトルで『被害者はクドウシンイチ』でびっくりしたことがあったから)
| BL(BL作品その他) | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「クロネコ彼氏のアソビ方〜クロネコ彼氏といっしょにねんね〜」視聴感想
ディアプラス4月号付録のCDをようやく聞きました。

で、雑誌はまだ1年前の部分しか読んでいないから、いつの間にか合鍵までもらう関係に進んでいたのかとびっくりしたり。

そして、気がついたら話も終わっていたということにびっくり(たった7分ちょっとの話だった)
| BL(BL作品その他) | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「八犬伝〜東方八犬異聞〜」視聴感想
CIEL付録のDVDをようやく見ました。

メインキャスト座談会の時はまだアフレコ前だったそうだけど、プロモーション映像はアフレコが終わった後だったらしく、カラス状態の村雨が意外とギャグ系だな、って感じた。
| BL(BL作品その他) | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
朗読CD「SIMPLEX DEADLOCK外伝番外編&二重螺旋番外編」視聴感想
Chara文庫の全プレの朗読CDをようやく聞きました。

しかも、去年の全プレのものだと思ったら、一昨年のものだったり。

それにしても、雅樹がピアノを弾けたとはびっくりだった。
| BL(BL作品その他) | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「レオパート白書&飴色パラドックス&生徒会長に忠告」視聴感想
ディアプラス付録のドラマCDをようやく聞きました。

今回は、3作品のミニドラマが収録されていたんだけど、一番エロイ感じだったのが「生徒会長に忠告」だったような気がする。
シーン的にはそうじゃなかったと思うんだけど……

そして、知賀の声を聞いていて、なぜか変態宇宙人という言葉が思い浮かんでしまった。
| BL(BL作品その他) | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「微熱の果実〜バタフライ・スカイ〜」視聴感想
Daria付録のドラマCDをようやく聞きました。

原作を読んでいないからはっきりとは分からないんだけど、もしかして、舞台はホストクラブだったんだろうか、と考えながら聞いていた。

そんでもって、和ゴスってなに?って思った。
| BL(BL作品その他) | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>