CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「泉&由鷹シリーズ〜僕達の放課後〜」視聴感想
イメージ・アルバム,五十嵐麗,関智一,柳原みわ,小杉十郎太,茂呂田かおる,三木眞一郎

オークションで落札したドラマCDをようやく聞きました。
実はこれ、5年ほど前に一度原作で読んではいるんですけど、内容は原作とは違うオリジナルシナリオのようです。

で、気になっていたキャストの方は……
関智一さんの由鷹は、本当に原作から飛び出てきたんじゃないかって感じにイメージがぴったんこ。お元気でおバカっぷりがすごく分かりやすかった。
由鷹の考えることってすごく単純なんだよね。
飯、ケンカ、泉がほとんどを占めているから。

そして、小杉十郎太さんの伊達も、低音で渋いところがまさしく伊達。
伊達も原作のイメージにぴったりです。

それから……一番気になっていた天野悟。
もうちょっと妖しさがあってもいいかなぁって気はしましたが、まずまずイメージ通りでした、三木さん。

泉だけが原作となんかイメージ違っているって感じがしたのですが……でも、初期の泉なんでまぁそれほどずれているって訳じゃないのかな、って考えたり。

でも、一番面白かったのは……ブックレットの漫画の最後「由ピーが一人グランドでギャグっていた」だったり。
| 作家別(あさぎり夕作品) | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |