CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「ストレンジ・プラス〜SERIAL ADDICT〜」視聴感想
ようやくゼロサムの誌上通販で購入した「ストレンジ・プラス」のドラマCD第3弾を聞きました。

今回は番外編みたいな感じで、第1話からいきなり正月の話だったり。
すごろくの話(実際は巨大人生ゲームだったりするんだけど)では、巧美が物まねをするところで福山さんが自分で自分の真似をするということをやったり……

そんでもって、今回思ったのは……巧美ってかなりドSってこと。
もしかしたら、総悟の上をいく?なんて考えてしまったり。
そして、新八以上に恒が不憫に思えてしまった。
| ゼロサム作品(ストレンジ・プラス) | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ストレンジ・プラス2」視聴感想
イメージ・アルバム,関智一,福山潤,置鮎龍太郎,雪野五月,森川智之,川田妙子,小西克幸,羽多野渉,千葉繁

昨日のLOVELESS同様、ゼロサムの誌上通販のドラマCD「ストレンジ・プラス」の2巻を早速聞きました。

1巻にも増して、ハイテンションなギャグが炸裂していますが……ところどころ『ピーッ!』って音が入っていたりして。

で、ジェスチャーのところで、なぜか「森川智之」が出てきたりしていたんだけど、CDだけじゃ分かりません。
(こりゃ、一度原作買って読んでみる必要あるか?と思ったり)

そんでもって、尾杜先生のカバンの中身って……
浮竹さんの着物かぁ!って突っ込みたくなった。
カバンの中にお菓子が入っている医者って……ありえないだろう。

そして、本当に殺し屋?と聞きたくなってしまったよ、狗堂。

| ゼロサム作品(ストレンジ・プラス) | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ストレンジ・プラス」視聴感想
イメージ・アルバム,関智一,福山潤,置鮎龍太郎,雪野五月,ゆかな,森川智之,川田妙子,斎賀みつき,千葉繁

コミックZERO-SUMの誌上通販CDの「ストレンジ・プラス」をようやく聞きました。

で……森川さんが出ているからってのが購入理由だったのに、気が付けば、福山潤さんの巧美と置鮎さんの正宗のパワーに翻弄されてしまってました。

で、ドラマ中に「森川智之」の名前が何度も出てくるのもおかしかった。
一応……これってフィクションだよね?と思わずにいられないくらい。

そして、森川さん演じる尾杜もショックで人格が幼児化してしまうところがおかしい。
まるで……S.S.D.Sのたっくん(沢登達哉)みたいだ。
| ゼロサム作品(ストレンジ・プラス) | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |