CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「俺様ティーチャー〜真冬里帰りリターンズ!〜」視聴感想
花とゆめ付録のドラマCDをようやく聞きました。

今回は、前回の里帰りの春〜夏の間バージョンだったり。

しかも、東校の伝説の宝の正体がカツラとはずっこけてしまった。
| 少女漫画(その他) | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「スキップ・ビート!KISS×KISS〜バレンタイン兵器〜」視聴感想
花とゆめ付録のドラマCDをようやく聞きました。

時期的にはバレンタインの話なのに、全くバレンタインの雰囲気がしないという不思議な感覚だった。
| 少女漫画(その他) | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ZONE-00〜明けの明星から愛をこめて〜」視聴感想
Asuka付録のドラマCDをようやく聞きました。

何か、原作と違ってドタバタコメディっぽくなっているのが、まるで「あまつき」のコミック限定版特典のドラマCDを聞いているみたいだな、って感じがした。

そんでもって、鈴村さんの演じる千両がバカっぽい感じに思えたのは気のせいだろうか?
| 少女漫画(その他) | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「異界繁盛記ひよこや商店2巻」視聴感想
ドラマCD,福山潤,千葉進歩,緑川光,高橋広樹,石田彰,森田成一,朴ロ美,釘宮理恵,山口勝平,中原麻衣

2年以上前に購入したCDをようやく聞きました。

今回ようやく登場の三笠……意外といいかげんな性格というか、デタラメ男というか……
はたまた単なるオレ様キャラというべきか、と思ってしまうような感じだった。

そんでもって、そんな三笠に振り回された挙句に、結局真実は分からなかったりく。
やったことは、骨折り損になっていたんじゃないだろうか。

それにしても、りくの体をのっとろうとした精霊が、サイカが現れたとたんに気配を消してしまったということは、実はサイカって何気にすごい精霊なんじゃ、って思ってしまった。 
| 少女漫画(その他) | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「異界繁盛記ひよこや商店」視聴感想
ドラマCD,福山潤,千葉進歩,緑川光,石田彰,森田成一,朴ろ美,釘宮理恵,山口勝平,中原麻衣

2年ほど前にオークションで落札したCDをようやく聞きました。

原作はかなり前に全部読んだので話は分かっていたんだけど、何か登場人物が少ないと思ったら、三笠が全く出ていなかったというオチが。

そんでもって、双葉はかなり小さい方が出番が多かったり。 
| 少女漫画(その他) | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「俺様ティーチャー〜緑ヶ丘高校プレゼンツドラマCD〜」視聴感想
「花とゆめ」付録のCDをようやく聞きました。

何度か雑誌では読んでいる作品なんだけど、何となく、登場人物の中に雑誌ではよく見るキャラがいないような気もしたり。

それにしても、ラブ要素をプレゼンするのに、何で内容が殺伐したストーリーに?ってツッコミたくなる話がいっぱいだった。
| 少女漫画(その他) | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「スキップ・ビート!〜黒の息吹プロローグ〜」視聴感想
花とゆめ付録のCDをようやく聞きました。

聞いていて、これってドラマCDよりDVDにするほうがよかったんじゃないかと思ったり。

何しろ、ドラマCDじゃ、いくら変装しても見ることができませんから〜!残念!!

 
| 少女漫画(その他) | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「LaLaキラ★キュートドラマCD〜学園ベビーシッターズ〜」視聴感想
コルダと同じLaLa付録CDに収録の作品。

原作ではほとんど言葉らしい言葉を話しているシーンがないような虎太郎だけど、今回はCDだからなのか、結構しゃべっていたような。

そんでもって、子供につられてさ行がちゃんといえなくなってしまっている竜一……
おいおい、とツッコミをいれたくなってしまう感じだった。 
| 少女漫画(その他) | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「腐女子っス!」視聴感想
シルフの誌上通販で購入したドラマCDをようやく聞きました。

もっとも、先に付録CDを聞いていたから、あらすじの方は分かっていたんだけど……
マー坊のセリフが実に共感してしまったり。 
| 少女漫画(その他) | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「腐女子っス!トライアルエディション」視聴感想

シルフ付録のドラマCDをようやく聞きました。

もっとも、ボーナストラックの「女体化&男体化っス!」は付録CDだけにしか収録されていないけれど、本編のストーリーはダイジェストみたいな形なので、ドラマCDが発売された後に聞いてもあまり意味がないような気がしたり(もっとも、まだ本編のドラマCDは聞いていないけど)

| 少女漫画(その他) | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>