CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「私立堀鐔学園3」視聴感想
マガジン全プレの「ツバサ&ホリック」の学園ものドラマCDをようやく聞きました。

相変わらず、侑子さんに振り回されている四月一日……

で、ふっと思った。

まるで、ミレイさんとルルーシュじゃないかと。
そして、よく考えると……声優さんも同じ人だったり。
| 作家別(CLAMP作品) | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
X-封真-視聴感想
去年聞いた「X-神威-」と同じ曲の封真ヴァージョン「約束」が収録された「X-封真-」を本日じゃない、時間的に昨日聞きました。

で、封真ヴァージョンを聞いている内に、神威ヴァージョンも聞きたくなったので、続けて聞いたのですが……やっぱり諏訪部さんと鈴村さんでは雰囲気も変わるなぁって思いました。
鈴村さんの「約束」はどこか悲しい雰囲気のある「約束」で、諏訪部さんの「約束」は力強い感じの「約束」
個人的には、鈴村さんヴァージョンの方が好きですが……諏訪部さんヴァージョンもとてもいい感じです。

X-封真-
X-封真-
小泉恒平, 佐藤直紀, 桃生封真, 西直紀, 稲葉政裕
| 作家別(CLAMP作品) | 00:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
「X-神威-」視聴感想
先月末に購入した「X-エックス-」のキャラソン「X-神威-」を本日視聴。
ビデオの「X-エックス-」をレンタルして見だしてから、すっかり神威にはまってしまったのですが……このCDを聞いて、さらに神威にはまったり。

で、今まで聞いたどのキャラの歌よりも、今日聞いた神威は、鈴の歌では一番上手な感じがします。
正直……テニプリのキャラソンを聞くなら、鈴村健一を聞いたほうがいいってくらい上手。
しかも、実はこのCD、TVシリーズが始まる前に作られたそうです。
なので、歌の他に、神威が音楽をバックにしゃべるのも入っているのですが、既にこの時点で鈴は神威のキャラを作り上げてしまっていたって言ってもいいくらいです。

X-神威-
X-神威-
小泉恒平, 佐藤直紀, 司狼神威, 西直紀, 稲葉政裕
| 作家別(CLAMP作品) | 14:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |