CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
キャプテン翼song of kickers shoot.1視聴感想
ほとんど鈴が目当てで買ったキャラソンのアルバムなんですけど……何か、微妙。
と、言うのもキャラは男の子なのに、ほとんど歌っているのが女性の声優さんのせいか、キャラソンって感じがしないんですよ。上手なんだけど、キャラの歌として聞いた場合はなんか違うって感じしてしまいます。

その中でキャラソンとして聞いて違和感ないのは、やっぱり若林さんと若島津の二人。声優さんもどっちも男だからなんだろうけど。
そして、奇しくも若島津役の伊藤健太郎さんの歌は「ヒカルの碁」のキャラソンでも聞いたことあったり(もちろん、鈴が演じた伊角さんのキャラソンが収録されているアルバムの方です)

で……やっぱり、鈴が一番上手かもなんて思ったり。
(伊藤健太郎さんも上手。うっかり恋次のキャラソン買ってしまうかも)

キャプテン翼 Song of Kickers shoot.1
キャプテン翼 Song of Kickers shoot.1
TVサントラ, 大空翼(井上喜久子), 日向小次郎(松本梨香), 岬太郎(雪乃五月), 若林源三(鈴村健一), 若島津健(伊藤健太郎), 三杉淳(折笠愛)
| ジャンプ作品(キャプテン翼) | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |