CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
DVD「学園ヘヴン6巻」視聴感想
先月中古で購入した「学園ヘヴン」のDVD6巻をようやく見ました。

MVP戦の終わった後で、和希が理事長だったということを知った啓太、そんでもって、迅さんに拉致られたりという事件も。

で、和希……助けに来たのはいいけど、あんなに思いっきりナイフを握って、よく神経なんともなかったなぁ、と変なところで感心してしまったり。

そんでもって、啓太じゃないけど、最後に残った疑問。

結局、和希って本当は何歳?
(啓太が小さい頃の和希を見ると……若くても高校生って感じだし……20代後半はいっていそうなんだけど……もしかして和希って、超童顔なのか?) 
| ゲーム作品(学園ヘヴン) | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「学園ヘヴン5巻」視聴感想
2〜3ヶ月前に中古で購入したDVDをようやく見ました。

徐々に何かを思い出しかけている啓太、そして、啓太に不信感を持たれだされている和希。
そんでもって、怪しい行動をしている迅さん。

それにしても、啓太が襲われかけそうになったときに、タイミングよく暴れだしたトノサマ。
もしかして、動物の本能で危険を察知したんだろうか?
そんな疑問が残ったり。 
| ゲーム作品(学園ヘヴン) | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「学園ヘヴン4巻」視聴感想
去年中古で購入した「学園ヘヴン」のDVD4巻をようやく見ました。

突然啓太に副理事長から退学勧告が出されるという話がメインなんだけど、実は何かを画策していそうな副理事長とその他理事たち。

さらに、中嶋がジャズが好きという一面も発覚する訳だけど……中嶋は何を飲んでいたんだろう。

そして、俊介の口から「時は金なり」と出てくるとはびっくり。 
| ゲーム作品(学園ヘヴン) | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「学園ヘヴン3巻」視聴感想

ようやく3巻を見ました。

3巻では、BL学園のメンバーのほとんどが鉄の扉に苦戦するという事態に。

しかも、ようやく出た先は、なぜか学園の女子従業員の更衣室というオチが。

道理で誰からも反応がなかったわけだと思った訳なんだけど……

しかし、来るなとだけ書かれたメールで何があったか分からないと思うんだけど。

| ゲーム作品(学園ヘヴン) | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「学園ヘヴン2巻」視聴感想
ようやく「学園ヘヴン」のDVD2巻を見ました。

3話と4話は啓太の歓迎会に関係する話なんだけど、歓迎会を大浴場でやるって……見たことも聞いたこともないことを王様考えるなぁ、って思った。

そして、歓迎会の最中に篠宮の歯ブラシが誰かに使われるという事件が発生。

犯人は誰だ?ということになって犯人探しが始まってしばらくしてから……海野先生のペットの猫、トノサマであることが判明。

理由が……珍しい抹茶味の歯磨き粉を使っていたからという。

しかし、普通猫が歯磨き粉をなめるか?と疑問に思ってしまった瞬間だった。 
| ゲーム作品(学園ヘヴン) | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「学園ヘヴン1巻」視聴感想
3年前に購入した「学園ヘヴン」のDVD1巻をようやく見ました。

いやはや、生徒会室と会計室のパソコンを通して争いをしている中嶋と七条……一体、あんたたちの能力はどこまですごいんだ、と思ってしまった。

そんでもって、丹羽が啓太を後ろに乗せてバイクで走っている最中に橋があがってしまい、あわや海に墜落?と思ったら、何と反対側に着地したらしい。
もっとも、バイクの方はお釈迦になってしまったようだけど。

そして、成瀬に迫られている啓太の元へ自転車で猛スピードでやってきた和樹……
あのスピードは競輪選手もびっくりするんじゃないかと思ってしまった。
しかも、その和樹を走って追いかけてきた俊介……まるで「ここはグリーン・ウッド」のスカちゃん並み、もしくはそれ以上のスピードを出していたんじゃないかと思ってしまった。 
| ゲーム作品(学園ヘヴン) | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
トークCD「学園ヘヴンDVD1巻初回特典トークCD」視聴感想
ようやく「学園ヘヴン」DVD1巻初回特典のトークCDを聞きました。

しかし、なぜかほとんどと言っていいほど、作品の内容に関してはトークしていないという、フリーダムなトーク展開。

特に気になった話は……鈴村さんの何かはでかいという話。
一体、何がでかいんだよ!と思わずツッコミを入れずにいられないくらいに謎に思ってしまった話だった。

そして、森川さん……途中から生肉先輩と言われだしていたり。
いやはや、「肉が食べたいから肉屋行こう」の言葉には笑ってしまった。
焼き肉屋ではなくて、肉屋……まるで野獣のようなと思ってしまった。 
| ゲーム作品(学園ヘヴン) | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「学園ヘヴン〜学園戦隊ベル・ファイブ〜」視聴感想
学園ヘヴンファンクラブCD会報の「学園戦隊ベル・ファイブ」をようやく聞きました。

特撮同好会が残していった戦隊スーツを着てしまった丹羽たちが脱げなくなって、同じく残っていた台本どおりにやれば脱げるとかという理由で戦隊ものの寸劇をやっていた訳なんだけど……
篠宮さんが自分がピンクということに不満を口にしたところで、ついつい頭に思い浮かんでしまったり。
ピンク=篠宮さん=置鮎龍太郎の図式で「世紀末ダーリン世紀末戦隊ダーリン5」の坂本長官を。
もしかして、「BLEACH」キャラで戦隊ものをやったら、白哉がピンクじゃないかとまで考えてしまった。

そんでもって、メッセージでレッドがやりたかったという滝。
滝ってより鈴村さんがやりたがっているように聞こえたのは気のせい?
そんでもって、総悟はレッドは向かないだろうな、なんて思ったり(むしろ、ブラックだろう、総悟は)

そして、思わず笑ってしまったのは、ハムちゃんズ……じゃなかった(ハムちゃんズでハム太郎だって)メカハムが合体した時の「お仕置きだハム〜」のところ。
言い方がヤッターマンのドクロベー様みたいだった。
一瞬、実は「お仕置きだべ〜」と聞こえたり。
そんで、啓太はお仕置きで何を連想したんだろう?
| ゲーム作品(学園ヘヴン) | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
学園ヘヴンスウィートキャンディ&ビターチョコレート視聴感想
去年の12月に購入したCD2枚を本日やっと聞きました。
で……全員で歌っている歌なんですけど、ソロのパートで分かったは、櫻井さんと置鮎さんと川上とも子さんだけだったり。
おかしいなぁ……セイント・ビーストのCDでしょっちゅう鈴やモリモリの歌聞いているのに、ソロパートの歌っている部分が分からなかった。

で、ドラマはというと、スウィートキャンディの方の「大江戸ヘヴン」の鈴の八兵衛が「うっかり」ならぬ「ちゃっかり」と言われているのが面白かった。
内容は、「水戸黄門」のパロディーなんだけど、なぜか「暴れん坊将軍」まで登場してしまったり。

そして、キャストを見て思ったのは「ユーちゃんと勝利兄ちゃんとコンラートが一緒にいるよ」だったり「兄者とシン兄さんとマヤとパンドラが一緒だよ」だったり「岩城さんと香藤が一緒だ」だったりしました。

そんでもって、鈴の滝俊介は……マヤが関西弁をしゃべっているような感覚でした(今にも「シン兄さん」と言いながら走ってくるんじゃないかって気になった)

学園ヘヴン マキシシングル~SWEET CANDY~
学園ヘヴン マキシシングル~SWEET CANDY~
櫻井孝宏,小西克幸,神谷浩史,森川智之,坪井智浩,三木眞一郎,置鮎龍太郎,野島裕史,鈴村健一,川上とも子 福山潤, 福山潤, 櫻井孝宏, 小西克幸, 神谷浩史, 森川智之, 坪井智浩, 三木眞一郎, 置鮎龍太郎, 野島裕史

学園ヘヴン マキシシングル~BITTER CHOCOLATE~櫻井孝宏,小西克幸,神谷浩史,森川智之,坪井智浩,三木眞一郎,置鮎龍太郎,野島裕史,鈴村健一,川上とも子 福山潤 福山潤 櫻井孝宏 小西克幸マリン・エンタテインメント 2004-12-22売り上げランキング : 4,575Amazonで詳しく見る by G-Tools

| ゲーム作品(学園ヘヴン) | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |