CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
DJCD「NARUTO RADIO疾風迅雷9」視聴感想
ラジオ・サントラ,石川英郎,竹内順子,伊藤健太郎,くじら,石塚運昇

レンタルで借りたCDをようやく聞きました。

オープニングがいきなり「暁ラジオ」で始まったからびっくりしたけど、DJCD限定のものらしく、時間も短いから何となく、ラジオの放送の間に流れるCMのような感覚だった。

そんでもって、チョウジって痩せていた時期あったっけ?なんて思った。
| ジャンプ作品(NARUTO) | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「NARUTO巻ノ八」視聴感想
西尾鉄也,鈴木博文,岸本斉史,六三四プロジェクト,増田俊郎

レンタルしたNARUTOのDVD8巻をようやく見ました。

ようやく中忍試験の話に突入し、新キャラも結構登場。

それにしても、モエギをさらったり、サクラに幻術をかけた謎の忍者の正体がイルカ先生だったのにはびっくりした。 
| ジャンプ作品(NARUTO) | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「NARUTO〜ザ・クロスローズ〜」視聴感想
ジャンプの誌上通販で購入したDVDをようやく見ました。

話は、中忍試験前に行われた任務のことで、今では懐かしいカカシ班の頃の話。

それにしても、ナルトとサスケ……当時はしょっちゅうケンカしていたんだなぁ、と思ったり。

そんでもって、既にこの時点で大蛇丸に目をつけられていたんだな、サスケ。 
| ジャンプ作品(NARUTO) | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「NARUTO巻ノ七」視聴感想
西尾鉄也,鈴木博文,岸本斉史,六三四プロジェクト,増田俊郎

実に何年かぶりに「NARUTO」のDVDを見ました。

今、再放送で中忍試験の話をやっているところだけど、今日見たのは、ナルトたちの最初の大きな任務となった波の国での話。

いやはや、『鬼人』と言われていたザブザ(しまった、字が分からない……レンタルだから)がカカシとの戦いまではどこが?って感じだったんだけど、最後に鬼人らしいところを見せたという…

そして白、目を開けたまま死んでいたとは。

で、波の国にできた橋の名前が『ナルト大橋』と名づけられた訳だけど……うっかり、四国にある瀬戸大橋と同じ名前って勘違い。鳴門海峡があるだけに…… 
| ジャンプ作品(NARUTO) | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「劇場版NARUTO〜大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」
テレビで放送された分も去年見たけど、ようやくちゃんと全編見ることができました。

ナルトに封印されている九尾の妖狐の力のすごさが改めて実感させられたって感じ。

そして、「木ノ葉の里の大うん動会」は結局、最後の最後までトイレにいけなかったナルトは、どうやらもらしてしまったらしい。

ところで、ずっと耳を澄ましていたけど……キバ、どこでしゃべってた?
(シカマルとチョウジは分かりやすかったけど)

劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !!
劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !!

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| ジャンプ作品(NARUTO) | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「NARUTO」巻ノ六
サスケがナルトをかばって倒れる6巻。

気を失う寸前のサスケには、それまでのナルトとの思い出が走馬灯のようにかけめぐります。
そして、ナルトの腕の中で気を失うサスケ。
そして、ナルトは封印されていた力を無意識に解放してしまう。

嫌い嫌いも好きのうち……って言葉がよく似合う二人だ。

TVアニメーション NARUTO(6)
TVアニメーション NARUTO(6)

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| ジャンプ作品(NARUTO) | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「NARUTO」巻ノ五
ザブザ再びな5巻。

5巻の見所は、サスケとナルトの大食い対決(?)と言ってもよかったりして。
むきになって食べている二人が微笑ましい雰囲気があったり。

それにしても、ガトーの手先(そういえば、ナルトがガトーだかショコラだか知らないけどって言っていたところがあるけど……両方ともお菓子の名前だ)、途中で木を切ったり、猪を切ったりしていたら、いかにも襲撃に行きますみたいな感じでバレバレだって。
ナルト以上にアホな刺客がいたもんだ……

TVアニメーション NARUTO(5)
TVアニメーション NARUTO(5)

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| ジャンプ作品(NARUTO) | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「NARUTO」4巻
3巻に引き続き、波の国の話です。

サスケとナルトの連係プレーというのが初めて行われた戦いだったり。

そして、ナルトの潜在的なチャクラは、カカシ先生以上のものだとか。

それにしても、ナルトって本当に成長がすごいよなぁ……

TVアニメーション NARUTO(4)
TVアニメーション NARUTO(4)

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| ジャンプ作品(NARUTO) | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「NARUTO」巻ノ三
サバイバル演習の続きと波の国への任務へ向かう3巻。

3巻はこれと言って笑うようなところはなかったり。
キバもシカマルも出てこないから、ちょっと物足りない気分にもなって。

でも、サスケがナルトに言った「ビビリくん」は懐かしかった。

TVアニメーション NARUTO(3)
TVアニメーション NARUTO(3)

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| ジャンプ作品(NARUTO) | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「NARUTO」巻ノ二
たぶん、これも購入して2回目だと思う。

初期のナルトは、サスケにいろいろな呼び方をされていたんだなぁ、って改めて確認。
「ドベ」「うすらトンカチ」などなど。

それにしても、事故とは言え、サスケとナルトのキス……しっかり音がついていたのにびっくり。

そして、チョウジは食べ物のことしか考えていないのが、チョウジらしいと思ったり。(方や恋次は居候の身で、おかわりもしずらそうにしているんだけど……チョウジ、少し恋次に食べ物分けてやったら?と言いたくなったりも)
キバはナルトに「どうしてお前がいるんだ?」って聞いていたのが初セリフだったかもしれない。

TVアニメーション NARUTO(2)
TVアニメーション NARUTO(2)

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| ジャンプ作品(NARUTO) | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>