CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「過激に独占欲」視聴感想
ようやく、聞きました。

今回の話は、統魔の独占欲の強さが強調されていたような感じです。
そして、前回の「過激に愛して」にも増して、シキュリールがかわいくなっている。

で、初登場のカミサマの息子・ゼン。
何と、シキュリールに惚れて略奪を企てたり(本当にカミサマの息子かよ!と突っ込みたくなった)して、魔法で統魔を眠らせた(カミサマの息子が魔法を使うのか!とここでも突っ込み)のですが、統魔の独占欲は睡眠にも勝っていたようです。

しかも、人間界に災害を起こしたということで、魔王様にこっぴどくしかられる二人。しかも、統魔は魔王様の呼び出しも無視していたとか……
魔界も天界も将来が思いやられるな……なんて思った。

過激に独占欲
過激に独占欲インディペンデントレーベル 2002-12-27売り上げランキング : 113,979おすすめ平均 starstarライバル登場!?Amazonで詳しく見る by G-Tools
| 作家別(若月京子作品) | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「過激に愛して」視聴感想
パステルポイントで交換したCDを本日やっと聞くことができました。

で、冒頭のシキュリールのモノローグ部分の「こう見えても」の部分に突っ込んでいたり。
音声ドラマじゃ、姿は隠れてなくても見えませんから!

そして、一瞬、南原兼先生のCDでも聞いているのか?と錯覚してしまうくらい、このシリーズはHシーンが多いようだ。
淫魔のシキュリールより、統魔の方がよっぽど淫魔っぽいと思ったり。
しかも、シキュリールは容姿は高校生でも、実年齢50歳代とか。
方や統魔は正真正銘の18歳で、しかも魔王の息子。
まぁ、魔族の年齢が見た目×5倍ってことは既に「今日からマ王」で知っていたから別にシキュリールが50歳でも驚きはしなかったけど。
(もっとも、こっちの世界の魔族の年齢は見た目×3.5倍ってところかな)

で、小杉さんの魔王様……何となく、別世界に入り込んでしまったって感じがする魔王様だ。

過激に愛して
過激に愛してインディペンデントレーベル 2001-11-10売り上げランキング : 88,010おすすめ平均 starstar堪能できます☆Amazonで詳しく見る by G-Tools
| 作家別(若月京子作品) | 09:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |