CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
DVD「好きなものは好きだからしょうがない7巻」視聴感想
ようやくDVDの7巻を見ました。

7巻はテレビでは放送されなかった話で、おそらくテレビの最終回からしばらくたってからの話だと思うんだけど……
永瀬、無事だったのね、と思ったり。

そして、温泉では願いが叶う謎の温泉というものが出てきて、ちびっこ3人組が大人に、空たちが子供になってしまうという現象も。
もっとも、男が女に変わることはなかったけど。

それにしても、温泉に行ってまでバイトとは空ってば不憫だなぁ、と思ってしまった。
| ゲーム作品(好きなものはすきだからしょうがない) | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「好きなものは好きだからしょうがない6巻」視聴感想
ようやくDVDの6巻を見ました。

空の転落事故の原因……そこに相沢がいたとはびっくり。

しかも水都と七海が救出に来た時にも相沢がいて、既に人格操作の実験をしていたとは驚いた。

そして、結局永瀬と相沢はどうなったんだ?
| ゲーム作品(好きなものはすきだからしょうがない) | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「好きなものは好きだからしょうがない5巻」視聴感想
ようやくDVDの5巻を見ました。

遂に、空と直の過去が明らかに。
ついでに、相沢と永瀬の関係が親子ということも判明。
更には、相沢の研究していることが人格操作ということも。

しかし、空が記憶をなくす事故を起こしたきっかけが永瀬だったとはびっくりだった。
| ゲーム作品(好きなものはすきだからしょうがない) | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「好きなものは好きだからしょうがない4巻」視聴感想
中古で購入したDVD4巻目をようやく見ました。

夜中にこっそりとプールへ練習に出かけていた直が、実は話には出てこなかっただけでどうやら一瞬水都の部屋に忍び込んだんじゃないかと空に疑われていたらしい部分もあったり。

また、空と直がいきなり攫われたかと思った場所は病院だったりして、結局空は七海のご馳走を食べ損なってしまったりも。

それにしても、ボートレースは分かるとして、ペーロンなんて競技本当にあるのか?
それが疑問だったりした。
| ゲーム作品(好きなものはすきだからしょうがない) | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「好きなものは好きだからしょうがない!!3巻」視聴感想
2年前(いや、それよりも前か?)にオークションで落札したDVDをようやく見ました。

3巻は空がユーレイ(もっとも、実際は単なる幽体離脱でしかなかったんだけど)とデートをする話とバレンタインデーで空と直が真一郎と七海をくっつけようとあれこれ作戦を練るという話だったんだけど、空のバイオリンは……まるでのこぎりを挽いているという感じがした。
| ゲーム作品(好きなものはすきだからしょうがない) | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「好きなものは好きだからしょうがない!!〜タリナイコトバ〜」視聴感想
ドラマCD,緑川光,三木眞一郎,保志総一朗,石田彰,千葉進歩,うえだゆうじ,東野里加,秋田まどか,神崎ちろ

2〜3年前に中古で買ったCDをようやく聞きました。

今回は、真一朗&七海サイドがメインの話で、真一朗が意外といじられキャラなのがびっくりした。

それにしても奏司って意外とSキャラ?なんて思ってしまった。 
| ゲーム作品(好きなものはすきだからしょうがない) | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「好きなものは好きだからしょうがない2巻」視聴感想
オークションで落札したDVD2巻をようやく見ました。

早くも、青が登場で、意外と空に対しての反発するシーンがなかったからびっくり。

そんでもって、怪盗出現の話では、空の一番大切なものが、ゾウのぬいぐるみという意外な面も判明したり。

それにしても416号はともかく、773号はかなり分かりやすい気がしたんだけど…… 
| ゲーム作品(好きなものはすきだからしょうがない) | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「好きなものは好きだからしょうがない!!〜LOVE STORIES〜」視聴感想
ドラマCD,緑川光,保志総一朗,子安武人,山口勝平,三木眞一郎,石田彰,千葉進歩,阪口大助,置鮎龍太郎

何年か前に購入したCDをようやく聞きました。

今回は珍しく永瀬がしゃべっているのが長いな、と思ったり。
はたまた、学は実験台にされているだけか?と思ってしまったり。

空と直は相変わらずという感じがしないでもなかったけど。

| ゲーム作品(好きなものはすきだからしょうがない) | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「好きなものは好きだからしょうがない!!1巻」視聴感想
 オークションで2年ほど前に中古で落札したDVDをようやく見ました。

しかし、なんでも屋を始めることになった直後に偽のビラがまかれたのって、結局犯人は見つからないまま終わってしまったような。

そんでもって、保健室から数学準備室に抜ける秘密の通路があったのはびっくりした。
| ゲーム作品(好きなものはすきだからしょうがない) | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「好きなものは好きだからしょうがない!!White Flower-fall-」視聴感想
ドラマ,緑川光,保志総一朗,子安武人,山口勝平,三木眞一郎,石田彰,千葉進歩,阪口大助,私市淳,置鮎龍太郎

好きしょドラマCD最終巻をようやく聞きました。

最後は、かなり激しい展開になって、学校が爆破で壊れてしまったりとすごいことに。

さらには、暗示で操られるキャラ多数。

それにしても、結局大学まで留年となった空って……不憫としか言いようがなかったり。 
| ゲーム作品(好きなものはすきだからしょうがない) | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>