CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「ウブ2」視聴感想

シリーズ最終巻のCDをようやく聞きました。

巡り巡って、結果的には収まるところに収まったという感じだった。

それにしても、びっくりしたのは、最後に岩城さんが結婚したということだったり。

| 作家別(新田祐克作品) | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ウブ1」視聴感想
6年前に購入したCDをようやく聞きました。

それにしても、岩城に甥がいたのにはびっくり。
鷹秋や新川の言葉じゃないけど、隠し子と言われたほうがすんなり納得できる感じがしてしまった。 
| 作家別(新田祐克作品) | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「イロコイ2」視聴感想

オークションで落札した「イロコイ」のドラマCD2巻目をようやく聞きました。

ようやくいろんなことが動き出したという感じがしたんだけど……
いつの間にか、石井は店のナンバー2になっていたのが驚いた。

そして、新川……って、案外、脳筋族のタイプだったのか、なんて思ったり。

| 作家別(新田祐克作品) | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「イロコイ1巻」視聴感想
去年だったか一昨年に購入したドラマCDをようやく聞きました。

いやはや、何だかんだ一番振り回されているのは、実は剣崎じゃないのか?って思ってしまったり。

それにしても、新川……やけになりすぎているんじゃないか。 
| 作家別(新田祐克作品) | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「DA・TE」視聴感想
ドラマCD,岩永哲哉,中田譲治,鳥海浩輔,櫻井孝宏,伊藤健太郎,八戸優,畠山美和子,吉野裕行,川崎恵理子,大倉正章

ホストシリーズ3枚目のCDをようやく聞きました。

今回は新川と剣崎&石井の過去編が中心になっていたり。

それにしても新川の本名が薫ってのにはびっくり。
しかも、石井にいたっては源氏名じゃなくて本名でホストをやっているのにもびっくり。

そして、剣崎&石井の高校時代の話で、思わず常盤って誰やねん?と思ったら、剣崎の本名だった。
| 作家別(新田祐克作品) | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ラスト・ワルツ」視聴感想
ドラマCD,岩永哲哉,中田譲治,鳥海浩輔,櫻井孝宏,伊藤健太郎,八戸優,松尾まつお,田中総一郎,田中佳人,一木美名子

オークションで落札したCDをようやく聞きました。

何か、この作品で初登場したばかりの頃の剣崎がめちゃくちゃ俺様なわがままプーにしか思えなかったりも……
ちょっとばかり剣崎に振り回されている石井が気の毒な感じがした。

そんでもって、一体何を考えているのか分からないんだけど、岩城さんってば。
(どうしても同じ名前のせいか「春を抱いていた」の岩城さんと比べてしまったり) 
| 作家別(新田祐克作品) | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「オトダマ-音霊-4」視聴感想
前回の続きから、ちょっと時間がたっているのか?って思ったりした今回のラスト。

一体、要は助かったのか?って思っていたんだけど、いつの間にか救助されていたようだ。

そんでもって、古玉がすっかり爆弾事件の犯人かと思っていたら……真犯人は警察の人間だという展開。
しかも、その犯人を射殺してしまったのがこれまた、刑事だったりという、踏んだりけったりのラストだった。 
| 作家別(新田祐克作品) | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「オトダマー音霊ー3」視聴感想
ウィングス2009年12月号付録のドラマCDで、ストーリー的には3話目の話。

要が拉致されて翌日の話になる訳なんだけど、恭優……要が絡んでいるからと、強引に捜査を自分の方へ持ってきてしまっているのが、意外に思ってびっくり。

そんでもって、犯人の自宅を探し当てたものの、そこは既にもぬけの殻となっていて、結局、要が連れ去られた場所を見つけたのは、警察を辞めて探偵になっている弟の恭秀の方だったり。

要大ピンチというところにタイミングよくやってきた恭秀……まるで特撮のヒーローっぽい感じがした。 
| 作家別(新田祐克作品) | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウィングス付録ドラマCD「オトダマ2」視聴感想
こちらもまた前回の続き。

今回は何と要が拉致されてしまうという事件が。

しかも、犯人は死体の写真コレクターのような男。

さらには、警察からは連続爆破事件にかかわりがあると疑われている要。

一体、この先、要はどうなってしまうのか……
と、言うか……写真だらけの部屋から移してもらえるんだろうか。 
| 作家別(新田祐克作品) | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「Neutral〜ニュートラル〜」視聴感想
「ウブ」の全プレドラマCDをようやく聞きました。

届いてから……約3年ほどたってはいるんだけど。

話はコミックの最終話から時間がたってからの話で、車を事故で壊してしまった剣崎を新川がドライブに誘うって話。

で、思ったのは……新川って意外とドS?ってことだったり。

自分の車を剣崎にワックスをかけさせてやると言っているところなんか、何となくえらそうな感じに聞こえたのは気のせいだろうか? 
| 作家別(新田祐克作品) | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>