CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「最遊記RELOAD BLAST2」視聴感想
コミック2巻限定版特典のドラマCDをようやく聞きました。

今回は妖怪に襲われるという戦闘の話かと思っていたら、途中で急に人格入れ替わりの話に。
最初は悟空と三蔵だけが入れ替わったんだけど、途中でみんな入れ替わってしまったり。
そして、三蔵以上に凄みがあったのは……外見八戒、中身三蔵の石田さんだったり。

しかも、最後には悟空一人だけが元に戻るというオチになっていた。
| 作家別(峰倉かずや作品) | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「WILD ADAPTER〜愛すべき七つの大罪7・色欲〜」視聴感想
新装版WA全巻購入全プレのドラマCDをようやく聞きました。

タイトルに色欲となっていたから、ちょっとエッチな話になるんだと思ったら、全然そっち方面ではない話だった。
しかも、なぜか台風の日の話だったり。 
| 作家別(峰倉かずや作品) | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「WILD ADAPTER〜愛すべき七つの大罪4・5・6〜」視聴感想
コミック限定版特典のドラマCDをようやく聞きました。

いやはや、時任が怒っているのはわかりやすいのに、久保田が怒っていたのはものすごく分かりにくかった。 
| 作家別(峰倉かずや作品) | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「BUS GAMER2巻&3巻」視聴感想
「BUS GAMER」のDVD2巻と3巻をようやく見ました。

斉藤の行っていたゲーセンのゲームが「最遊記」だったのには、思わずびっくり。

そんでもって、鴇がサケおにぎり好きらしいということも判明したり。

さらに、3巻の最後では、鴇がバーテン、中条が工事現場での交通整理、斉藤がコンビニでバイトしているシーンも出てきたり。

しかし、続きがどうなっていくのか不明なままだったり…… 
| 作家別(峰倉かずや作品) | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「BUS GAMER1巻」視聴感想
 「BUS GAMER」のDVD1巻をようやく見ました。

テレビで録画した分を見たときは、オープニングもエンディングも飛ばしてしまったから、あまり歌はちゃんと聞いていなかったんだけど、エンディングの最初が鴇だったとは思ってなかった。

で、この話は……ぶっちゃけ、斉藤がいなかったら、残りの二人だけで暗い感じになっているんじゃないかという気もした。

それにしても、行きつけのラーメン屋が3人とも同じなのはびっくりした。
| 作家別(峰倉かずや作品) | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「WILD ADAPTER愛すべき七つの大罪3〜嫉妬〜」視聴感想
コミック3巻限定版のドラマCDをようやく聞きました。

次々と久保田の携帯に電話がかかってくるのに嫉妬する時任。

それにしても、出かける間際にタイミングが悪すぎるんじゃないかと思ったり。 
| 作家別(峰倉かずや作品) | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「WILD ADAPTER愛すべき七つの大罪2-暴食-」視聴感想

新装版コミック2巻限定版特典のCDをようやく聞きました。

今回は、デパートに毛布を買いに行ったのに、結局全国うまいもの市で買い物をしてきてしまったという話。

それにしても、時任の食欲にはびっくり。
一体、どれくらいの量を食べていたんだろう?

| 作家別(峰倉かずや作品) | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「WILD ADAPTER愛すべき七つの大罪1-強欲-」視聴感想
新装版コミック1巻限定版特典のドラマCDをようやく聞きました。

何か、時間が現在っぽい感じの話で、ケーブルテレビのテレビショッピングでセイン・カミュがやっているような商品の話をしていた。

で、久保田が実は通販好きだったのにはびっくり。

そして、せっかく購入したルームランナーは、一度も使うことなく、壊れてしまったというオチになっていた。 
| 作家別(峰倉かずや作品) | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「蜂の巣」視聴感想
コミック限定版特典のドラマCDをようやく聞きました。

いやはや、最初は葬儀屋の話かと思ったら……すごい話でびっくり。

ちょっぴり「DOLLS」寄りの作品だなぁ、って感じた。

そんでもって、森川さんのネコ語は滅多にどころか、このCDでしか聞けないなぁ、って納得。 
| 作家別(峰倉かずや作品) | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「最遊記RELOAD〜ON THE JEEP〜」視聴感想
ゼロサム付録のドラマCDをようやく聞きました。

三蔵一行の旅の途中の話なんだけど、街へ向かうはずが途中で道に迷ったらしい八戒。
迷った訳じゃないとごまかしてはいたんだけど、完全に迷っていたり。

で、最初はしりとりをしていた悟空と悟浄なんだけど、途中であきてしまったらしい。
しかも、三蔵が居眠りをしたことで八戒が居眠りをしたら罰ゲームでキスと言い出したことで、一瞬三蔵までカエルの歌を歌うシーンも。

それにしても、最後まで罰ゲームのことを心配していた三蔵がおかしかった。
| 作家別(峰倉かずや作品) | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>