CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
DVD「甲賀忍法帖バジリスク2巻初回限定版特典ディスク」視聴感想
3〜4年前に購入した「甲賀忍法帖バジリスク」2巻の初回限定特典のディスクをようやく見ました。
(本編は、4年ほど前に見たので)

で、鳥海さんが「丈助」と言ったのを、なぜか「長介」と言ったと思ってしまい、思わずケースの裏のキャストの部分を確認してしまったり。

そんでもって、3話と4話の名シーンの話のところで、弦之介が結構鈍いという話をしているところで、アフレコでもっとさわやかにとダメだしをされていたという暴露話も出たり。

さらに、意外なことに主役の二人より脇キャラの方が人気があるということにはびっくり。 
| ノーマル作品(甲賀忍法帖バジリスク) | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「バジリスク〜甲賀忍法帖〜2巻」視聴感想
2日置いて、2巻目を見ました。

2話の最後の方で伊賀の方へ向かうことになった弦之介たち。
途中、丈助は朱絹にちょっかいを出しては見事によけられて転がっていた。

で、伊賀のお幻屋敷へついた弦之介、鷹の目を見て何かを感じ取ったのか?

そして、その夜……池ではウド鈴木でもなく、うどの大木でもなく、鵜殿丈助が体内から雨夜陣五郎によってやられてしまったのだった。

この2巻の特典のディスクの内容がすごく気になるんですが……
そのうち、ヤフオクかアマゾンのマーケットプレイスで入手しようかなぁ、初回盤。

バジリスク ~甲賀忍法帖~ vol.2(通常版)
バジリスク ~甲賀忍法帖~ vol.2(通常版)

ブログランキングranQ
| ノーマル作品(甲賀忍法帖バジリスク) | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「バジリスク〜甲賀忍法帖〜1巻」視聴感想
去年購入した「バジリスク〜甲賀忍法帖〜」の1巻をようやく見ました。

で、弦之介も朧も登場なしという……いまだかつてない珍しい第1話のスタート。なのに、しっかりエンディングには名前が出ていたり。
ちなみに、主人公が出てきたのは2話から。

そんで、特典のDVDがおもしろかった。
弦之介と朧はボケボケカップルとか言っていたりして。
しかも、実は密かに初回盤でずっと最後まで続くような感じらしく……
こりゃ、2巻の初回限定版もどうにかしてゲットしなければならんな、と思ってしまった。
(まさか、ずっと続くとは思ってなかったから2巻は通常盤を買ってしまったんだってばよ)

それにしても、弦之介と朧の二人はこれから先どうなるのか気になったり。

バジリスク ~甲賀忍法帖~ vol.1 (初回限定版)
バジリスク ~甲賀忍法帖~ vol.1 (初回限定版)

ブログランキングranQ
| ノーマル作品(甲賀忍法帖バジリスク) | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |