CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「花町物語予約特典プロローグCD」視聴感想
先週オークションで落札した「花町物語」の予約特典プロローグCDを本日聞きました。

今回は朱璃の緑川さんと東條の森川さんのモノローグという感じのものですが、このCDを聞いていたら、何となく小説で読んでみたいという気がしたり。

もう、朱璃が何とも言えないくらい、健気な感じがしてしょうがない。

そういえば、来月にはドラマCDも出るようだし、どんな内容なのかちょっと気になったり。(でも、すぐには買わないだろうな)

花町物語B0009VY0E2

ブログランキングranQ
| ゲーム作品(花町物語) | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
花町物語ドラマCD全巻購入特典座談会CD視聴感想
昨日、花町物語のドラマCD3巻まで聞き終え、今日は全巻購入特典の座談会CDを聞きました。

で、座談会の司会は緑川さんが指名されたということで緑川さんが司会だったのだけど、初めてのことらしく、ちょっと途惑っていた感じの進行だった。

まぁ、「セイント・ビースト」なんかは森川さんがいつも司会やっているからなぁ……森川さんだったらなれたもんなんだろうけど。

で、万さん(万栗で切るんだと思ってた…)声だけで誰かってのが分かってしまうんですけど。いつもよりちょっとテンション高かった?なんて思ったり。

緑川光出演作品を探す

ブログランキングranQ
| ゲーム作品(花町物語) | 16:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
ドラマCD「花町物語3巻〜朱璃・五十嵐馨編〜」視聴感想
昨日に続いて花町物語ドラマCDの3巻目を聞きました。

3巻目は朱璃が水揚げされた後の画家の五十嵐さんとの話です。
で、五十嵐さんの声を聞きながら、もしかしてこの声は流星さん?などと考えてました。
(昨日同様、分かる人にしか分からない暗号になってます)

で、朔弥と清峰さんの声は予想もつかない。

そんでもって、今まで聞いた中では3巻が一番エロティックな感じがしたり。
しかし、どうせなら……キャラクターのミニドラマじゃなくて、普通のドラマCDで聞きたかったかも、って思った。

「花町物語」 第三巻(朱璃・五十嵐 馨 篇)B000ECX65U

ブログランキングranQ
| ゲーム作品(花町物語) | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「花町物語2巻(朱璃・相馬和泉編)」視聴感想
金曜日に続き、5月に発売された「花町物語」のドラマCD2巻を聞きました。

で、今回は朱璃と相馬和泉の話なんですが……一瞬、名前のせいか由鷹が「いずみちゃ〜ん、腹減った〜」ってやってくるんじゃないかって思った。
(今、ちょうど泉&由鷹シリーズ読んでいるところなんで)

で、和泉の声……別名使ってても声で分かっちゃいましたよ、神官長さん(あえて分かる人には分かる言葉で伏せてみる)。
ついでに梶山の声もしょーちゃんだって分かってしまったし、もう一人はムチを持っている方の声だと言うのも分かってしまった。

ところで、どうやら和泉は二重人格か多重人格か分からないけど、別人格を持っていたらしい。やっぱり、別人格の時の声は神官長さんみたいな感じだったんだろうか?と、そっちが気になってみたり。

「花町物語」 第二巻(朱璃・相馬 和泉 篇)B000ECX65K

ブログランキングranQ
| ゲーム作品(花町物語) | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「花町物語1巻〜朱璃・東條巽編〜」視聴感想
4月に発売された「花町物語」のキャラクタードラマCDの1巻をようやく聞きました。

1巻は朱璃と東條巽の話な訳だけど……彩雲国物語を見た後で聞いてしまったせいか、うっかりと頭の中に楸瑛と静蘭を思い浮かべてしまったり。
何しろ、声が森川さんと緑川さんの上、舞台が花町だから。
しかも檜山さんまでいて……何となく二階堂なのにぐるぐる回って迷子になっているような気がしてしまったりして。

しかし、真面目に彩雲国物語を見た後で聞くもんじゃないなぁ、って思ったり。
何しろ「私だけがお前をかわいがってあげます」というところで、うっかりと藍将軍の顔が浮かびそうになってしまったし……藍将軍がこんなこと言ったら、思わず爆笑しそうだ。

「花町物語」 第一巻(朱璃・東條 巽 篇)B000ECX65A

ブログランキングranQ
| ゲーム作品(花町物語) | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |