CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
DVD「金色のガッシュベル12巻」視聴感想
レンタルで借りた12巻を早速見ました。

12巻は魔鏡編オンリーの話で、敵の魔物の声がバイキンマン(もしくはフリーザ)と同じ声だったから、最初から怪しいと思ったんだけど、やっぱりガッシュたちを騙していたことが判明。

それにしても、魔鏡の力を借りないととんでもなく弱いって、逆にすごいと思ってしまった。
| サンデー作品(金色のガッシュベル) | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「金色のガッシュベル!!11巻」視聴感想
レンタルで借りたガッシュのDVD11巻をようやく見ました。

10巻を見てから……軽く3年以上はたっているわけだけど、今でも清麿は好きだったりする。
(たぶん、櫻井さんが演じたキャラでは有利より好きかも)

そして、清麿……意外と女心には疎いらしいことが分かったりも。

それにしてもガッシュ……何を食べても一番おいしいのはブリらしい。 
| サンデー作品(金色のガッシュベル) | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「金色のガッシュベル!!〜走れガッシュ!!奪われたウマゴン〜」視聴感想
2年前のサンデー全プレのガッシュのDVDをようやく見ました。

原作でも出てきたドロンパがガッシュに復讐をするためにウマゴンを誘拐。

しかし、その脅迫状が清麿には子供のいたずらとまで思われるほど、下手な字だったり。
さらには、宝物がおもちゃだと思うガッシュ。

最後の最後まで、宝物=ウマゴンであることにガッシュが気づかず、一番怒っていたのはウマゴンだったり。
| サンデー作品(金色のガッシュベル) | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「金色のガッシュベル!!〜00F・黄金のチチをもつ男〜」視聴感想
サンデー全プレのガッシュDVD第1弾をようやく見ました。

な、何と……3年もたっていたり。

で、今回の話の主役はフォルゴレ。
しかし、これって……フォルゴレ主役の映画かドラマのプロモーションビデオ?なんて思うような感じもしたり、しなかったり。

で、敵がダルタニアン教授って……
しかも、ボインシールだけで洗脳されてしまっている清麿とガッシュがめちゃくちゃ間抜けにしか思えなかったり。

そんでもって、フォルゴレは相変わらず清麿にザケル突っ込みをされていたり。
一体、どっちの味方なんじゃ……
| サンデー作品(金色のガッシュベル) | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「劇場版 金色のガッシュベル!! メカバルカンの来襲」視聴感想
大谷育江,櫻井孝宏,秋谷智子,前田愛,山崎和佳奈,五十嵐卓哉,雷句誠
ようやくガッシュ劇場版第2弾のDVDを見ました。

今回の敵は……なんていったらいいんだ。
清麿ストーカーのドクターM2なんだろうか……
そんでもってメカバルカンを最初に作ったのは未来の清麿だとか。

と、言うと……清麿は将来科学者か発明家にでもなるんだろうか?
(で、探偵道具なんて作っていたりして。これじゃ阿笠博士か)
| サンデー作品(金色のガッシュベル) | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「劇場版金色のガッシュベル!!101番目の魔物」視聴感想
2年前に初回限定版で購入したガッシュの劇場版第1弾のDVDをようやく見ました。

夏休みに、どうやら富士山の近くにキャンプに出かけた清麿たちなんだけど、ブリを追いかけて川に流されたガッシュを清麿が探し当てたところから、大変なことに。

で、見ていて思ったのは……ワイズマンが100人の王様候補に選ばれなかったのに、ゾフィスが選ばれたのは何で?ってこと。
人の心を操るという点においては、ワイズマンもゾフィスも似たようなもんだと思った。

そんで黒騎士。
まっすぐしか走れないってのを見ていたら、何か突然「アイシールド21」の王城の太田原を思い出してしまった。
| サンデー作品(金色のガッシュベル) | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「金色のガッシュベル!! 10巻」視聴感想
大谷育江,櫻井孝宏,秋谷智子,前田愛(声優),山崎和佳奈,大塚健,雷句誠
ようやくガッシュの10巻を見ました。

10巻ではダニーが登場。
実は、結構ダニーとテッドを混乱することが多かったり。
| サンデー作品(金色のガッシュベル) | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「金色のガッシュベル!!9巻」視聴感想
ようやくガッシュDVD9巻を見終わりました。

9巻ではアポロが初登場。

バオウが出なくて焦る清麿。
そんでもって、ついつい弱気になったり……
相手が土方さんなら、思わず「情けないですぜぃ、土方さん」とでも言いそうなところなんだけど、清麿の場合は、そんな情けなさもかっこよく映ったり。

そして、馬場アンアンのでかさは、すでに人間の域を超えていると思うんだが……
 
| サンデー作品(金色のガッシュベル) | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「金色のガッシュベル!!8巻」視聴感想
ようやくガッシュのDVD8巻を見ました。

8巻ではゼオンが出てきたり、ウマゴンが出てきたり、後にガッシュに関わりのあるキャラも登場。

で、鈴芽……ずっと香港に行っていたと思い込んでいたのか?
ある意味……絳攸様以上の方向音痴ではないだろうか。
(絳攸様も旅行したら思いっきり間違った所へ行く可能性が高いけど)
 
| サンデー作品(金色のガッシュベル) | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「金色のガッシュベル7巻」視聴感想
去年中古で購入したガッシュのDVD7巻をようやく見ました。

原作と違って、アニメではバルトロとの戦いにフォルゴレたちも登場。
ついでに、ロンドンと香港を間違っている鈴芽もやってきたり。
 
| サンデー作品(金色のガッシュベル) | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>