CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ラジオフルハウスキス〜デュエットシングルスペシャルCD〜視聴感想
フルキスデュエットシングルシリーズ全巻購入特典全プレCDをようやく聞きました。

今回、何か足りないと思ったら……麻生がいなかったという。
思わず、麻生、お留守番か!?とツッコミそうに。

しかし、いなくて当然だったんだけど。

ちなみに、鈴村さんは熱海からの参加の形になっていたけど……実際はどうだったんだろう?
(でも、時期的に熱海からの参加でもおかしくないような気がしたりも)

そんでもって、中泉……日本刀を振り回すという結構危ない人らしい。
| ゲーム作品(フルハウスキス) | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「フルハウスキス〜お菓子な世界の王子様2〜」視聴感想
オークションで落札したドラマCDをようやく聞きました。

今回は祥慶祭の前にクッキーとケーキを作ることになったラ・プリンスたち。
前回、一度経験していることもあって、時間はスムーズにできたけど、それまでにトラブルが発生。
暖房が壊れていたり、水筒の中身がカレーだったり、猫が乱入してきたり。

そんで、いつの間にか麻生は4人の中では家事担当になりつつありそうだ。
| ゲーム作品(フルハウスキス) | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「フルハウスキス〜ホワイト・ドリーム〜」視聴感想
ようやくフルキスファーストシリーズのドラマCD6作目を聞きました。

何と、今回はむぎの登場はなし。
さらに、フルキス2で登場の依織さんの弟の皇が早くも登場。

それにしても、結局パーティーはしたのかしなかったのか……謎のままで話が終わってしまった。
| ゲーム作品(フルハウスキス) | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
フルハウスキス2オフィシャルファンブックvol.4ラジオCD視聴感想
フルキス2ラジオCD第4弾のパーソナリティーは瀬伊と春たん。

いやはや、コルダの柚木先輩をしばらくずっと聞いていたせいか、春たんのテンションの高さが異常に気になったり。

そんでもって瀬伊は小悪魔というよりは……Sっぽい感じがした。
 
| ゲーム作品(フルハウスキス) | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
フルハウスキス2オフィシャルファンブックvol.3ラジオCD視聴感想
第2弾に続いて、夕方に第3弾のラジオCDを聞きました。

第3弾は麻生と九条の犬猿の仲コンビがパーソナリティー。

しかし、結構この二人似たもの同士?なんて思ったりも。

そんでもって麻生のソロシングル第2弾の「流星気分」を聞いて……
こんな曲だったっけ?と思ったり。
そして麻生バージョンの「薔薇ラビリンス」が懐かしかった。
 
| ゲーム作品(フルハウスキス) | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
フルハウスキス2オフィシャルファンブックvol.2ラジオCD視聴感想
フルキス2オフィシャルファンブックのラジオCD第2弾をようやく聞きました。

今回のパーソナリティーは松川兄弟。

魅惑のバスタイムに入る前の二人の会話が思わず笑ってしまったり。
皇の「俺と兄貴が一緒に風呂に入るのか?」に、松川さん「俺は嫌だ」と即答。
そして思わず……これが常陸院ブラザーズ(桜蘭高校ホスト部)だったらどんな会話になったんだろう?なんて考えたり。

で、商品紹介は瀬伊が今回は担当だった訳だけど……
大雑把すぎるぞ!
と、ついツッコミ入れてしまった。
 
| ゲーム作品(フルハウスキス) | 09:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
フルハウスキス2オフィシャルファンブックvol.1ラジオCD視聴感想
去年購入したフルキス2のオフィシャルファンブック第1弾のラジオCDをようやく聞きました。

パーソナリティは東條理事長と一哉のコンビで、風呂覗きにこだわる理事長がおかしかった。

CMは理事長バージョンが2回、麻生が1回あったわけだけど、理事長の「随分CMの多いラジオなんですね」の一言には思わず納得。
確かに1の時からCMが多かったもんなぁ。
 
| ゲーム作品(フルハウスキス) | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
フルハウスキスシングルコレクションvol.14「山本春太&北条竹治〜恋花EDUCATOR〜」視聴感想
やっと春太と理事長ののCDを聞きました。

相変わらず春たんはうるさい、と感じてしまったり。
そして、他のと違うのは、最初のモノローグから二人一緒に出てくるというところ。
歌は……ポエムしつこいよ、春たん、って言いたくなってしまったり。

フルハウスキス シングルコレクション Vol.14 山本春太&北条竹治/恋花EDUCATOR

ブログランキングranQ
| ゲーム作品(フルハウスキス) | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
フルハウスキスシングルコレクションvol.13「東條葵&中泉隆行〜青春AFTERMATH〜」視聴感想
一哉&瀬伊に続けて、2枚目のフルハウスキスシングルコレクションです。

こっちは、鈴村さんが歌っている訳だけど、まるでロック調の音楽だったので、ノリやすそうな感じがした。
そして、東條って敬語キャラだったことにびっくり(何しろ、声を聞いたのが公式サイトのサンプルボイスだけだし)

で、先に発売された2枚のCDと違うのは、二人のモノローグの部分でしっかり会話になっていたところ。
他のモノローグに比べて一番聞きやすかったような気がする。

フルハウスキス シングルコレクション Vol.13 東條葵&中泉隆行/ 青春AFTERMATH

ブログランキングranQ
| ゲーム作品(フルハウスキス) | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
フルハウスキスシングルコレクションvol.12「御堂一哉&一宮瀬伊〜今宵CEREMONY〜」視聴感想
5日ぶりにCDの感想。

今日はフルハウスキスのシングルコレクションを2枚聞いたんですが……
一哉と瀬伊も二人のモノローグ部分では一緒の部屋にいるという感じではなく、それぞれの部屋で自分の思いを語っているという感じだった。

それにしても、いつの間にむぎと一哉が付き合っているという話になったんだ?
(ゲームの中でだろうけど)

途中、一哉と瀬伊のセリフが入るところがあったんだけど、それがお互いをけん制しあっているような会話みたいで面白かった。

今宵CEREMONY /御堂一哉&一宮瀬伊 フルハウスキス シングルコレクション Vol.12


ブログランキングranQ
| ゲーム作品(フルハウスキス) | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>